コミックメガストアDEEP Vol.010

コアマガジンが貴方に贈る、電子発の極濃Hコミック誌! ALL描きおろし!
甘いだけじゃないの…濃厚な刺激も味わってね

◆COVER ILLUST
琴義弓介

◆COMIC LINEUP
【義母なしくずし】葵ヒトリ
温泉で夫と娘がいるのに義息子とドッキング

【すてっぷ☆おーばー】えびふらい
男の娘になった弟を「オンナ」にしてあげる姉

【母と姉と青い苺のフロマージュ】琴義弓介
巨乳で美しい母の裸を見てセンズリ

【男だってお手入れはちゃんとね】雨霧MIO
若くて美人の叔母さんがパイパン

【キケンな合コン!?】歌麿
合コンのはずが乱交

【トキトメキ】田中エキス
時間停止、大チャンスからの大ピンチ!

【いたずらなフォーカス】野良黒ネロ
ネットアイドルが睡眠薬を飲まされて…

【シェアしましょっ】四条定史
シェアハウスが激安のわけとは…

【内緒ごと 隠しごと】ぬくぬく
ぽっちゃりお腹を見せずにSEXできるか!?

【迷子少女α】モッチィー
おぼこいJKを誑かして生挿入

DLsite.com で購入する

観光課のお姉さんとほろ酔いエッチ♪

【本作品は音ゲーの二次創作作品です】

観光課に努める美人で敏腕で酒好きなタウンマネージャーのお姉さん。
あなたは彼女を宅飲みに誘うことに成功します。
しかし、完璧なお姉さんにも酒癖が悪いという意外な一面があり・・・?

観光課に努めるお姉さんと酔った勢いでイチャイチャする音声作品です。

【トラック1】(21分00秒)
お姉さんを仕事帰りに宅飲みに成功したあなた。
お酒が入ると彼女は積極的になり、下心を疑われてしまいます。
そのまま半ば強引に咥えられることになりますが・・・?
(フェラ)

「自宅に呼んで…お酒を飲ませて…もしかしてそういうこと考えてました?…えー?怪しいですね~?それじゃあチェック☆チェックです」

「ふふ、あなたの我慢汁をぜーんぶ舐めとっちゃいますよ…おち○ちんから染み出してきたエッチなオツユ…私もクセになっちゃいそうです♪これが男の人の味なんですね…♪嫌いじゃないですよ♪」

「ふふ、おち○ちんが震えちゃってますよ?刺激が強すぎましたか?…でも、酔わせて変なことしようって考えてた人にはお仕置きが必要ですよね?…違うんですか?まあ、どっちでも同じですけどね♪おち○ちん舐めるのは続けちゃいます♪」

【トラック2】(16分34秒)
再びお姉さんを宅飲みに誘ったあなたは、酔った彼女に胸への視線を見抜かれてしまいます。
そのまま悪酔いした勢いで胸での奉仕を提案されて・・・?
(パイズリ)

「ふふ、おち○ちん、すっかり甘えん坊さんになっちゃいましたね?自分から胸にうずめちゃってるみたい…♪そんなに焦らなくてもしてあげますよ♪ほーら…いいこいいこ…♪」

「おち○ちんが気持ちよくされちゃう所、ぜーんぶ見られちゃってますね♪胸が大好きな甘えん坊おち○ちん…恥ずかしいですね…♪私の胸におち○ちんを飲み込まれちゃって…いっぱい感じちゃって…すっごくだらしないことなんですよ?…だけど、あなたにとってはこれもご褒美ですね♪ほらほらぁ…♪もっと情けない姿を見せてください♪他の人には絶対に見せちゃいけない姿、私にだけ見せてください♪」

【トラック3】(18分24秒)
お姉さんとの宅飲みも恒例行事になって来た頃、彼女は「お願いを聞く」ことを提案してきます。
冗談交じりで本番をお願いしたらさせてくれることになり・・・?
(本番)

「すごい…気持ちよすぎます…♪あなたもそうみたいですね…♪でも、もっと気持ちよくしてあげます…あなたのおち○ちんを沢山シゴいてあげますから…♪ほぉら…聞こえますか?くちゅくちゅって音…♪すっごくいやらしくて興奮しちゃいますねもっと激しくしてください…下品ですけどそっちの方が気持ちよくなれますから」

「きゃっ…急にぎゅってしてどうしたんですか?あなたの体温を感じます…こんなに熱くなって…それだけ頑張ってくれているんですね♪…あぁん♪おち○ちん動いてます…この体勢、さっきより全然いいです…」

収録時間:56分00秒

CV:篠守ゆきこ 様( https://ooyukikooo.jimdo.com/ )
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

知らない女に拉致監禁されて搾られた話

動いて音が鳴るフルカラーデジタルコミック!
手コキ、フェラ、電動ホールが動き振動します!

※アニメーションするのは一部のコマのみです。

――あらすじ――

 ”仕事で遅くなった帰り道、俺は繁華街を歩いていた。
ふと目に留まったバーの看板に引き寄せられるように中に入っていく。
……記憶はそこで、途切れた。

 目が覚めると、そこは薄暗い空間。
窓もない部屋の中で椅子に拘束されていた。
目の前に現れたのは髪の長い綺麗な女。
妖艶な仕草に俺の体はすぐに反応してしまう。
彼女は微笑みながら手を伸ばしてきて――。

 彼女の正体とは一体……。
そして俺の運命とは――”

シチュエーション
・逆転無しの逆レイプ。
・拘束・目隠し。
・手コキ、フェラ、電動ホール、騎乗位。全て女性優位。
・精飲、中出し。
・イッた後も攻められ、泣き叫んでも犯され続ける、徹底的な搾精。

本編15Pフルカラー。
windows用ソフト。ブラウザ版、高画質JPEG・PDF同梱。
通常のコミックとしてもお楽しみいただけます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

身バレして人生詰んだと思ったら彼女ができて幸せになりました

18禁小説を投稿していることが後輩の女の子にバレてしまった。
脅されながら性的虐待を受けて遊ばれるアナタ。
でも実は後輩はアナタのことが好きで……?

「大丈夫ですか先輩?さっきから物凄い汗出てますけど?それに目も泳いでます。そんな反応してるってことは、先輩はエッチな小説投稿してるあのかにはんぺん先生なんですか?」
「勝手にオナニーするなんて許されると思ってるんですか?許されないに決まってますよね。そんな悪い先輩にはお仕置きが必要です。ここだと人がいてできないので場所を移しましょうか。」
「先輩の大好きな耳なめ手コキです。それにしても耳なめただけでおち○ちん発情しちゃうなんて、先輩の耳弱すぎですよ。そんな先輩は、耳なめ手コキに何分耐えられるんでしょうね?」

チャプター1:恫喝の強制オナニー(17:56)
 文芸部の活動終わりに後輩から声を掛けられる。
 僕がエッチな小説の投稿者だと気づいていたようだ。
 そのことをばらすと脅され彼女の前でオナニーをするのだった。

チャプター2:断罪の耳なめ手コキ(19:25)
 彼女がエッチな画像を沢山送りつけるせいで射精欲求が抑えきれずオナニーしてしまう。
 勝手にオナニーしたことによりお仕置きが始まる。

チャプター3:熱情のオーラルセックス(19:53)
 またしても部活終わりに彼女から声を掛けられる。
 今度も脅されるのだろうと思っていたが、発せられた言葉は予想外のものだった――。

総再生時間57分16秒

CV:逢坂成美様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

DLsite.com で購入する

COMIC失楽天 2017年8月号

夏コービ♪ momi浴衣deビキニカバー×揉み腰ワッショイ読切!!
ペニスパイク炸裂!! 豪腕・もんぷちが打ち抜く若奥様とりぷるるんブロック★
にの子おすすめの街ムラデート&六角八十助がお手本を見せるオチンチン搾りもキャッキャむくむく♪
ほかにも、宿泊客にマウントをしかけるあらくれや舌先ひとつでギャルふたりをダウンさせる刻江尋人ほか、
天才ファッカー集団がガラ空きのセクシャリティホールを突きまくる皆大好き異性アクセス号!!

DLsite.com で購入する

拝啓、生徒会長様。僕の女王様になってください。

■作品内容
【ご注意】
本作品はドラマ仕立てになっております。
弊サークルでは初の「オナニー指示」タイプではない作品です。
生徒会長、玲華様のブタとなって、お好きなようにお楽しみください。
また、以下のプレイが苦手な方はご視聴をおススメしません。
―――――――――――――――――――
●罵倒(ほぼ全てのシーンで、貴方の尊厳を全否定してきます)
・上履きで後頭部ふみにじり
・オナニー鑑賞
・ペニス踏みつけ
・オナホコキ
・女王様の細指でのアナル虐め
・アナルビーズでのアナル調教
・女王様の尻圧に圧殺される尻コキ
・チンポつねり
・チンポビンタ
・チンポを口に含んだまま罵倒
・女王様の性欲処理エッチ etc…
―――――――――――――――――――

【あらすじ】
自分に厳しく、他人にやさしく、生徒会の仕事は生真面目。
そんなごく普通の生徒会長、神宮寺玲華。
生まれてこの方悪いこともしたことが無いし、人に恨みを買ったこともない。
そんな玲華の下駄箱に、脅迫状がはいっていた…!
「写真をばら撒かれたくなければ…わかりますよね?」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ほら、どこが気持ちいいか、自分で言ってみなさい?
僕はおチンチンを踏みつけられてよがってる変態ですって、私の目の前で言うのよ
そうしたら、もっとこうして…ぐりぐりぃっ! って、おチンチンを強烈に踏んづけてあげる
あは♪ 涎なんて垂らして、ひぃひぃ言っちゃってる

(小声で)
かわいい…♪もしかして、感じてくれてるの?
じゃあ、こんなのは、どうかしら?

(囁き)
おい、ブタ
なにさっきから、一人でよがってばっかいるのよ
あなたってば、ほんとサイテーのど変態ね
こんな空き教室に生徒会長を呼び出して、わざわざチンポを放りだしたまま、罵倒されて、踏みにじられて、感じちゃってるなんて
そんなあなたには、もっと強いお仕置きが必要みたいね
ほら、あなたのま~るい睾丸まで、踏みつけてあげるわよ
こうして蹴りながら、タイミングを見て、ぐりぃぃっ!って、容赦なく睾丸を踏みつけるの!
痛い? 感じる?

もう、我慢できないみたいね?
イイわよ、出しちゃって遠慮することないわ
どうせあなたはそれしか脳のないドマゾな変態男
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【キャラ設定】
名前:神宮寺玲華
年齢:18才で主人公より上級生のイメージ
性格:普段からドSなどではまったくなく、生徒会のメンバーや一般生徒からも好かれる。優しく人当たりも良い、温和な性格。
容姿:端正な顔立ち、すっきりした頬やすらりと長い脚で、モデルでも通用する長身体型である。切れ長の目をしているため、本人には自覚がないが、下から見上げると他人を見下しているように感じられる。
育ち:巨大財閥である神宮寺家のお嬢様。父が理事長を務めている学園で生徒会長の任についており、誰もが認める才色兼備な人物である。

■本編ファイル内容

01拝啓、生徒会長様。貴女を脅します。
02女王様の調教。オナニー鑑賞、ペニス踏みつけ、オナホコキ。
03君は淫らな僕の女王様。アナルから心までを満たしてくれる。

合計 3トラック
再生時間 約46

■製作
・CV
きさらぎゆめは
・イラスト
眠井ねる・ねず
・シナリオ
京和みかん
・企画/販売
おかしのみみおか

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

俺嫁!?

■あらすじ
医療が発達した近未来。
人々の生存率は上がり、代わりに出生率は下がっていった。
政府はこのことを危惧し、
満29歳までの男女に限りセルフクローニングでクローンを作ることを認めると法令で定めた。
都心からやや離れた駅チカ賃貸マンションで、自営業(SE)として細々と食い繋ぎ自堕落に生きる主人公。

「このままだと結婚もできない。親も兄弟もおらず、一人で生きていくのは……なぁ」

だが鏡に映る姿は決して優れているとは言いがたい。
それに、女という生き物が面倒くさくて、一から理解し、わかり合えるまでのプロセスは大変面倒くさかった。

「俺のことをわかって、知って、連れ添ってくれる奴はいないのだろうか……そう、自分みたいな」

そう思えば行動は早かった。
政府公式のセルフクローニングで、軽い麻酔を宛てられスキャンに挑み眠りの狭間で、こう思う……。

「……クローンで俺(嫁)を作ればいいじゃないか」

そんな発案から現実になった、俺とオレの物語――

DLsite.com で購入する(体験版あり)