毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精告らせ工作 with 赤ちゃん言葉

平日、深夜のオフィス

連日の残業で終電帰り続き

心身ともに限界寸前

そんな日々でもムラムラは溜まっていて……

――例の後輩のせいだ。

周りには誰もいない。

こんな状態で仕事になるはずもない。

――軽い気持ちで一人行為を始めた、そのさなかだった。

「え。あの……ちょっと」

画面に夢中で、彼女の接近に気づかなかった。

声の方へ目を向ける。

そこには後輩が、冷ややかな目つきで立っていた。

ムラムラの原因である彼女が。

……心なしか普段よりスカートも短く見える。

「パソコンの前でズボン下ろして、何してるんですか」

「いえ、そんなに慌てて誤魔化そうとしても、もう遅いですけど」

「全部、見ちゃいましたから」

「……オナニー、してたんですよね」

■コンセプト

・敬語×ダウナー×毒舌×赤ちゃん言葉

・不器用な後輩OLちゃんが
 ちょっぴり無愛想に、だけど好意100%で
 たっぷり搾ってくれる遠回りな純愛ソフトマゾ向け音声

・淡々と、ちょっぴりツンとした口調の中に
 確かな愛情を感じる甘い囁きバイノーラル

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)