繋がらない携帯電話-ただいま他の男とめちゃめちゃセックス中-

1607aspc0048pl

・アトリエさくら初登場!美麗原画家INO氏が描きだすNTR物語
・愛し合う恋人同士の‘隙間’を狙った男達が語る『彼女の痴態』
・酔えば記憶を失う彼女を持った彼氏の苦悩。そして、知りたくなかった現実……
・婚約直後から始まった『彼女の裏の顔』を暴く怪文書。募る不安と、浮かび上がる淫劇。
・肉体だけはとっくに寝取られていた俺の婚約者
二人は幸せだった。なにも不安なんてなかった。
ただ、婚約を決めるまでは。
主人公である高梁優にはひとつだけ心配事があった。
彼女である、宇甘菜々子の酒の弱さである。
弱いくせに飲むのは好き。それだけならまだいいのだが、酔うと前後の記憶をまるで無くしてしまうのである。
もちろん二人はそのことを知っており、十分気をつけてきたし、大学時代からの友人も‘まちがい’がないように飲み会の席などでは見張ってくれていた。
婚約を決めてからのち……主人公の元に差出人不明の手紙が届く。
『お前の婚約者は浮気している。知らないところで酒を飲まされ、いいようにヤられている。
最近では酔ったフリをしてお前以外の男を楽しんでいるようだ。それでも結婚するのか?』
一笑に付す主人公ではあったが、思い返せばひとつ、ふたつと心当たりが浮かんでくる。
まさか……いや、そんなハズは……でも……
この作品は、人を愛するが故に間違ってしまった男女の織り成す官能のNTR物語。

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★

アトリエさくらの 『 貸し出し妻 』 シリーズは好きなんですけど本作はイマイチですね。
ネトラレは主人公の妄想ってのはいいのですが、それだけではやはりパンチ不足は否めません。
CGやエロシーン自体は良いので抜きメディアとしての使い道はありますが。