出動!! 変態勇者パンティー仮面!!

RJ155521_img_main

RJ155521_img_smp1

その者白き下着を被り魔を討ち払う者なり。
聖なる膣と性なる力を用い、人々の平和を守るために戦わん
■パンツを被った正義の痴女が魔物を相手に(性的な意味で)大立ち回り!
勝ってもエッチ! 負けてもエッチ! そもそも戦闘方法がセックスだ!
性義のためにいざ戦え! パンティー被って変身だ! 悪い魔物をやっつけろ!
性なる力は勇者の証! 戦え! 勇者パンティー仮面!
性義の心がある限り、勇者は絶対に負けやしない!
変態勇者が襲ってくる魔物を逆レイプしちゃうADV
■ストーリー
「待ちなさい! この不埒な魔物たち!」
平和な町に現れた魔物は空を見上げる。
おお! 見よ! あそこにいるは我らの性義の味方
パンティー仮面!
「この私がいる限り、悪事は絶対栄えない!」
「盛ってるくせに何言ってやがる! やっちまえ!」
群がる魔物たちを一蹴し、パンティー仮面は魔物たちのボスを見下ろす。
「さあ、オ・シ・オ・キ の時間よ♪」
哀れ魔物たちはパンティー仮面に精液を搾り取られ、昇天させられてしまった!
「ふう……今日も気持ちよかったわ」
ありがとうパンティー仮面! 今日も町の平和は守られた!
明日も頼むぞ! パンティー仮面!

◆作品紹介URL◆

http://softhouse-seal.com/product/127-henntaiyuusya/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

女性主人公のバカゲーではノリが悪かったりギャグが寒かったりしないかと不安でしたが、なかなかどうしてテンポよくぐいぐいと引き込まれる作品でした。
逆レイプが売りのエロシーンですが結構そうでもないシーンが多いです。
バカゲー好きでシナリオ重視、さらにソフトM男な方はどーぞ。
プレイして損はありません。