大好きな妹と可愛くいやらしくエッチなこと

d_081897pr

■あらすじ■

急に部屋にやってきて謝ってきた妹、智香(ともか)。
兄の部屋を掃除中にエッチな本を偶然に見つけてしまい中を見てしまった。
グラマラスな女性が沢山載っている本を片手に急にモジモジしはじめる智香は……。

エッチなことに興味津々の妹「智香」との
気持ちよくて可愛くて、妹とのエッチなことが大好きになるボイスドラマ!

————————————————————————–

■トラックリスト

01.プロローグ~きっかけ~ 4分

部屋にあったエッチな本を妹に発見されてしまう。
智香はエッチなことでごめんなさいさせて、と兄に迫る。

02.オナニーお手伝いしてあげる!~きっかけのその日~ 15分

自分の小さなおっぱいを触りながらお兄ちゃんも脱いでと催促。
手でシコシコしてくれた後は、1人で練習したらしいフェラを披露。

03.オナニーお手伝いして? 9分

恥ずかしがりながらもお兄ちゃんに触られて大興奮。
エッチなあそこをペロペロされて喘いじゃいます。

04.本で見たの!足を使うって…… 12分

Mっ気があるお兄ちゃんのために、イジワルS妹に。
ニーソックスと生足で気持ちよくしてくれます。

05.一緒に気持ちよくなろう、お兄ちゃん♪ 14分

とうとうラブラブエッチ。
お兄ちゃんの精子が欲しいとエッチにおねだり。

06.エピローグ~一緒に眠ろうね~ 3分

妹の寝息と共に夢の中へ……。

■プレイ内容

手コキ・フェラ・クンニ・足コキ・セックス

■時間・・・約57分

————————————————————————–

H効果音有りVerと無しVerを同梱しております。

■付属データ
ジャケットイラスト
ジャケットイラストロゴ無しVer
テキスト台本

■CV:秋山はるる様

■イラスト:佐野昭様

■企画、シナリオ:マトリョウ鹿
matoryoshika_voice@yahoo.co.jp

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)