Girls forM Vol.2

BJ057284_img_main

BJ057284_img_smp1

BJ057284_img_smp2

BJ057284_img_smp3

「いつでも本番できるなんて、思ってない…よね?」
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

表紙…宮元一佐
【特別付録】豆 描き下ろし 玉いぢめA2特大ポスター
【巻頭カラー】尾形全 …「魔法をカけて!」
【巻中カラー】うすべに桜子 …「あねvあし」

あかざわRED …「ローリーランド」
豆 …「すてぃぐま! 前編」
鶴田文学 …「クモノイト」
紅唯まと …「僕は管理・管理・管理されている」
そりむらようじ …「女王様のスケッチブック」
宮居史伎 …「Children of the Damned」
clover …「RPS」
篠岡ほまれ …「お姉ちゃんのSM講座」
りょう…「メアリィさんによるパブロフの犬的問題解決」
よしの …「アンブロシア」
AHOBAKA …「私の最低なお兄ちゃん」
おとちち …「プライベートレッスン」
五月五日 …「今日はイッてよし!」
丸居まる …「DTまねじめんと」
のりパチ …「団地のPUUさん」
ぱらボら …「お兄ちゃんクエスト」
むかいきよはる …「鬼畜お嬢様と下僕執事」

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

前巻になる 『 Girls for M Vol.1 』 をさらにパワーアップ。

作家陣は多少入れ替わっていますがいずれもレベル上位の作家さんばかりで、今回もよくもまぁこれだけ集めたなぁという気がします。

管理人大好きな、手袋作家の緒方マミ美さんが今回消えたのが残念ですが、M向けマンガ家のオールスター戦ですよ。

今回は男性用貞操帯を使っての射精管理プレイと金蹴りプレイが目立ちました。

射精管理プレイは読んでるこちらももどかしいのですが、発射シーンが爆発的に爽快な場合フィニッシュコマとして使えます。

しかし1冊まるごめM男向けマンガとなると作家さんたちも競うように過激なプレイに走るようで、もうちょっといくと管理人にはついていけないレベルになりそうなのが不安です。

正直性器破壊系はごかんべん願いたいところです。

自分には、りょう氏の 「メアリィさんによるパブロフの犬的問題解決」 くらいが適切なレベルです。

【殿堂エロマンガ】