キャンディー様の崇拝洗脳vol.3

RJ157453_img_main

「あっ…あんっ…キャンディー様ぁ…最高です…ああっ!」

夢の中でもキャンディー様の幻惑から逃れられず、苦しそうにアンアン喘ぐ少年。

「イキたいっ…イキたいっ……!…我慢なんか…出来ないっ…!…出る…出ちゃう…!」

そんな少年の身体の上に跨り、騎乗位のまま満足そうにその姿を見下ろすキャンディー。

「貴方は一生、私のモノ。私からは絶対に逃げられない。私には二度と逆らえない。私からは永遠に離れられない」

頭の中にこだます、美しい支配者の声。

「貴方はもう、完全に私の言いなり。思うがまま。操り人形」

ダメ、彼女にはもう、キャンディー様にはもう、逆らえない。

「いっぱいお鳴きなさい。可愛い声を聞かせなさい。貴方はもう、死ぬまで私の奴隷よぉ」

繰り返されることでの倒錯。

桃華れんさんの妖しく邪悪な雰囲気漂うねっとりとした口調でお願いしました。

女性が気持ちよくなる喘ぎではなく、男性を興奮させるような、被支配感を出すような喘ぎ。

少年の喘ぎ声のみの本編、台詞とリピートを加えた洗脳verです。

■CV:桃華れんさん

■ファイル
本編、編集洗脳ver.、体験版

■時間
本編 6分30秒(喘ぎのみ原音) 編集洗脳ver. 20分40秒(3回リピート、喘ぎ+台詞)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)