織○先生の痴女話&ちふゆ姉の寝取られ話

RJ156692_img_main

『I○―インフィ○ット・ストラトス―』より織○千冬のノベル付きCG集です。
以下の3本を収録します。

・『尊敬してる先生が、男の少ない環境で性愛に飢えた痴女だった小話』(テクスト+CG約30枚)
IS学園に入学を許されたあなたが、前から尊敬していた織○先生に呼び出されたので行ってみると、
女子に対する態度から童貞であることを見抜かれており、己に飼われる気はないかと提案される。
平均よりも小さいペニスをからかわれながら完全な女性主導でエッチさせられ、クンニを強制させられたり、童貞喪失も…

・『敬い慕っていた姉が、大事な家族や仕事よりも快楽をくれる男を選ぶ小話』(テクスト+CG約40枚)
ちふゆ姉は唯一の家族であり弟であるあなたを最優先し、秘密の関係ももっていた。
しかしISパイロットの精神解析を担当する男にそのことを知られてしまい、姉は口止めに身体を差し出す。
最初は脅されて仕方なくのつもりだったが、初回で早くも男の名器チ○ポでセックスの快楽を教えられてしまい、仕事や家族よりも男に入れこむようになって…

・おまけ「オマ○コに中出しされた精液舐め」(テクスト+CG6枚)
彼女が心酔する男に服従を強いられる、上記より強めのM男向けマゾシチュです。

DLsite.com で購入する