立場逆転!!~ドSだったあの娘は、今では立派な雌奴隷~

RJ157890_img_smp3

RJ157890_img_smp2

RJ157890_img_main

当サークル10作品突破記念!!
多くのDLを頂いた逆転シリーズ2作品を総集編として
お手頃価格でご提供いたします!
(7月末までの限定販売です)

RJ114747
ドSだった先輩がマゾの快楽に目覚めた話
~ストーリー~
僕はつい最近、この町に引っ越してきた。
道もわからず迷っていた僕に、神楽理美(かぐらりみ)先輩は色々と助けてくれたんだ。
「あの先輩、何かお礼をしたいんですけど、僕にできることありませんか?」
だけど、その一言が、僕の人生を狂わせてしまった…。
実は、先輩はとんでもないサディストだったのだ…!
(基本CG9枚/900×1200サイズ)

RJ127302
ロリコンな俺が突然やってきた姪っ子にいじめられるけど、
ヤり返してやったら従順な雌奴隷に育って行ったので、
とりあえずカメラで撮ってみた。
~ストーリー~
40歳になって絶賛引きこもり中の守君(40)は、
姪っ子である杏ちゃんにオナニーしているところをバッチリ見られてしまう!
弱みを握ったつもりの杏ちゃんは、お嬢様気分でおじさんのおチ○チンを弄び始めるが、
ロリコンな守君にはこの状況は願ったり叶ったりで…。
(基本CG11枚/900×1200サイズ)

2つとも立場が受けから攻めへ逆転するストーリーとなっています。
先輩はサディストからマゾヒストへ。
姪っ子は強気だけど攻めには弱い、エッチに興味津々な女の子です。

主なシチュエーションは
足コキ、逆アナル、拘束、貞操帯、アナル(オナラ)、オシッコ、ろうそく、尻叩き、首輪、動画撮影…等々。

2つ合わせてCG20枚、差分含め130枚の大ボリューム!!

!!ご注意!!
期間限定販売のため、ご興味がある方はお早めにお買求めください。
(終了後、再販の予定はありません)
本編の内容は単品で販売しているものと変わりありません。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する