ライムサキュバスのキャプチャーセックス~拘束誘惑

RJ157358_img_main

【カラーサキュバスシリーズ第五弾】
 今作のテーマは【拘束状態×誘惑×色仕掛け】
 両手両足を拘束された夢魔のお姉さんの甘い誘惑と囁き…。
 無力なはずの相手に誘惑され…翻弄されながら…次第に魅了されていく…。
 まったりとした色仕掛けと、じっくりと堕ちていく快楽が楽しめます。

 夢魔レネットは「予行演習」と称してエッチなことをするよう誘惑してきます。
 これくらいなら…もう少しくらい…そう言い効かせながら彼女とエッチをしてしまう。
 繰り返される甘い誘惑の中で…次第に危険な行為なのかが分からなくなっていきます。
 底なし沼の中へと誘われながら…自らも足を踏み入れていくような…、
 そんな堕落的で甘美な快楽をたっぷりと味わうことが出来ます。

★今回のバッドエンドシナリオは「一本道」
 「前半」「中半」「後半」の3つにパート分けされています。
 夢魔レネットとの濃密な一夜をお楽しみ下さい。

【シナリオ前半】拘束夢魔レネットとの対話と前戯~33分
 ハンター達に捕えられ…両手両足を拘束され…ベッドに括りつけられた夢魔レネット。
 彼女の監視役になったハンター…彼は夢魔の情報と交換条件で対話をしようと提案される。
 しばらく会話をしている中で…彼は自分がまだ新米ハンターだということがバレてしまう。
 それを知ったレネットは”予行演習”と称して、エッチな練習をしようと誘惑してくる…。
 彼は自らの経験のためと言い聞かせ、身動きのとれない彼女相手にエッチな前戯を始める…。
『属性~拘束状態 色仕掛け 誘惑 前戯 セルフパイズリ』

【シナリオ中半】レネットとの予行演習セックス~30分
 本番に向けた演習をしようという彼女の誘惑に負け…バックでのセックスを始めたハンター。
 何度も繰り返される甘い言葉に翻弄され…ついには正面でのエッチに移行してしまう。
 彼が女体に夢中になっている間に…彼女はベッドに括りつけられたリボンを解いてしまう。
 夢魔のくちづけを受けて陶酔してしまい…彼女の両手のリボンを外してしまったハンター。
 解放されたレネットとセックスをする中で…彼はまた彼女の肉壺の中に中出ししてしまう…。
『属性~拘束状態 バック 中出し 正常位 回復魔法』

【シナリオ後半】パイズリ拷問と堕落…濃厚セックス~37分
 夢魔の魔法で完全に回復したハンター、そんな彼に彼女はパイズリでの寸止め拷問を始める。
 彼はレネットの執拗な快楽責めに屈服し…宿のカギと自分達の重要な情報を渡してしまう…。
 甘くとろけるようなご褒美パイズリフェラで…また敗北してしまったハンター…。
 しかし彼女は逆転のチャンスと称して、正常位でのエッチバトルを求めてくる。
 レネットとの甘くとろける最後のセックス…彼は彼女に翻弄され全てを搾り出されていく…。
『属性~パイズリ拷問 堕落 パイズリフェラ 正常位 中出し』

~作品概要~
mp3音声全6ファイル「シナリオ合計100分」
射精シーン合計7回

[効果音有り]
01【シナリオ前半】~33分
02【シナリオ中半】~30分
03【シナリオ後半】~37分
[効果音無し]
04【シナリオ前半】~33分
05【シナリオ中半】~30分
06【シナリオ後半】~37分

イラスト2枚~ロゴ有りとロゴ無し
台本3つ~word形式2つとテキスト形式1つ
     各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

※word形式の台本には各目次毎に「Wordの見出し設定」をしてあります。
 「見出しマップ」表示の機能を使用することで、各目次へと飛ぶことが出来ます。
 wordの背景設定に合わせて「白背景用」と「黒背景用」の2種類があります。

CV分倍河原シホ
イラスト とき

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する