おね×ショタ セクロス夏休み

RJ158273_img_main

RJ158273_img_smp1

作品内容

念願かなってガールフレンドができた裕太だったが、一つ悩みが…
そう、まだ手も握ったこともない裕太はそんな健全なお付き合いを謳歌していたのであったが、
大きな進展のない付き合いに彼は苛立ちを隠し切れない様子だった。
ある日、昔から家族で付き合いのある、幼なじみのお隣のおねぇちゃん「朋」にそのことを打ち明けることになるが、
最近彼氏との間が上手くいっておらず、欲求不満な朋にとって、その話はフレッシュな童貞を味わう、またとないチャンスだった!
そう、朋は大のショタ好きだったのだ。

あの手この手で精液を搾り取ろうとする朋、戸惑いながらもそれを受け止めながら成長してゆく裕太。 その先には何が…
大人の魅力に身を委ねる裕太、そしてショタチ●ポの成長と共に、徐々に快楽に堕ちていく朋。

内容紹介

■ショタの可愛いち●ぽをネットリと様々なシチュエーションでしごいちゃいます。
■手コキで抜かれたと思えば、おねぇちゃんのオナニーを魅せつけられて、裕太くんのドキドキは最高潮!ときめきの二人オナニーをお楽しみください。
■性欲旺盛なビッチおねぇちゃんもびっくり!絶倫ショタチ●ポは静マラない!速攻孕ませSEXで大興奮!
■家族の居ぬ間にお風呂でアワアワハッピータイム!もちろんご奉仕タイムからまたまた本番挿入まで!
■夏休みといえば海!水着姿のおねぇちゃんに裕太のあそこは暴発寸前!

等など…他にも楽しさが満載。

オネショタSEXとおねぇちゃんの煽り!Sっ気たっぷりだけどホンワカとしたラブラブセックスを是非ご堪能くださいませ!

収録枚数

基本絵13枚
本文67枚+セリフなし本文64枚+おまけ(タイトル使用のキャラ立ち絵各種)合計133枚!(各JPG/PNG版)
解像度も2560pixel×1810pixelと最新のスマートフォン等でご覧頂いても、遜色のない解像度設定となっております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する