こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~

views_04833pl (1)

views_04833pl (2)

北の大地の片隅、柚子原(ゆずはら)町、特に観光客が呼べるような名物も無く、牧場農場が広がる小さな町。

多聞にもれず過疎化がすすむこの町で、主人公「星野哲弥(ほしのてつや)」は、続けていたスピードスケートを怪我で中断したのち、特に目的もなく日々を過ごしていた。

そんなある日、主人公は、いきなり町おこしのために急増されたカーリングチームのコーチに抜擢される。

まったくの未経験者、ルールも知らない主人公は当然反発するのだが、町おこしの期待のかかる一大イベントに、有無を言わせず承諾させられてしまう。

しかし、無理矢理集められたメンバーは美人ではあるモノの、コーチである主人公より全員年上。
主人公同様、彼女達も半ば強制的に集められたために、チームワークも無ければ、カーリングに対する熱意も全くない。

なんとか練習に出てくるようにはなったものの、邪魔がはいったりトラブルに巻き込まれたりと、いきなりはじまる慌ただしい毎日…!?

主人公の頑張りで、彼女達にやる気を出させる事は出来るのか!?
そして町おこしは!?オリンピックには出られるのか!?
それらは全て、主人公であるあなたの手に掛かっているのです!

DMM.com で購入する(体験版あり)