魔法少女 ぷらちなてるるちゃん

VJ009386_img_smpa2

VJ009386_img_smpa1

VJ009386_img_main

■ストーリー
塔森伊央汰は夏休みに入り、ある悩みを抱えていた。
我が家へ居候し始めた、てるるちゃんのことだ。
彼女は、崇高な目的や目標など何もなく、時間、場所かまわずに
エッチないたずらをしてくるとんでも魔法少女だった。
最初は、2人を見守っていた姉の燐もたまらず参戦し、塔森家は毎日がエッチな大騒ぎ!!

■登場キャラクター
●てるる(CV:大和桜)
居候魔法少女。
明るい性格だが、行動はかなり傍若無人。
要求が通らないと態度や口調が子供っぽくなる。
主人公には、時折女の子らしく振舞って、
彼のドキドキした顔を眺めるのが好き。

●塔森燐(CV:御苑生メイ)
主人公の姉。
外ではスマートな社会人を演じているが、
隠れSで暴言を吐くこともある。
家ではとんでもないブラコンで、
てるると主人公にやきもちを焼くことが多い。

●ランタン(CV:黒羽よつば)
てるるに魔法を授けたパートナー。
登場人物のなかでは最も常識がある。
ある世界から、ある目的を遂げるためにやって来たらしいが、
みんな興味を示さないことが悩み。

●塔森伊央汰
主人公。
エロゲーが大好きな普通の学生。
てるるに秘密を握られ、居候を許したことで、
てるるはもちろん姉の燐にまでエッチなアプローチを受けることになる。
よかったな!エロゲーの主人公になったぞ伊央汰!
さてどうなることやら?

DLsite.com で購入する