Shelf 3本パック

awc_0016packpl

『かぎろひ~勺景~』『獄城の跪姫リーナ』『Qualiaffordance』がお得なセットになって登場!

■かぎろひ~勺景~
バスが日に数本しか走らないような閑散とした村・吾潟村。
そんな村にひと月前、突然転校してきた美少女・水無月紫陽花(みなづきあじさい)。

主人公・小鳥遊葵(たかなしあおい)は、誰も相手にせず、また誰からも相手にされないそんな紫陽花の姿をずっと目で追いかけていた。

ある日の放課後、掃除のためひとりで教室に残っていた葵は、紫陽花から空き教室に呼び出される。
「ひとつ、ゲームをしましょう」
紫陽花のそのひと言から、葵の周りですべてが変わりだす。

謎めいた美少女・紫陽花、幼なじみの後輩・桐島楓(きりしまかえで)、元気で明るい少女・白屈菜(くさのおう)、村の代表を務める美女・根頭菫(ねずすみれ)。

それぞれの想いが交錯する中、物語が紡がれていく。

■獄城の跪姫リーナ~お前には白濁のドレスがよく似合う~
幼き頃、最強の騎士国グランラフィーネスに国を奪われたサレオスは復讐のため、悪魔と契約を交わす。
名前を悪魔に売り、オリアスと名を変えグランラフィーネスに宮殿魔術師として入り込む。

騎士国の中で、魔術師として名を上げ国の頂点となったとき、彼の復讐が始まる。
夫である国王を早くに亡くした女王の「シルヴィア」、
次期女王として育てられた女騎士「リーナ」、
その妹で争いごととは無縁な生活をしてきた「サラ」。
この3人を復讐のため、手に入れようとする。

手始めにシルヴィアの信用を勝ち得て、リーナとサラに教育係を任せたオリアスは、その次に国王を決める儀「プロボシタ」を目指し、暗躍する。
儀を経て、全てを手に入れ国ごと犯してやると彼は動き始めるのだった。

■Qualiaffordance(クオリアフォーダンス)
主人公に突然発症した超常現象、他人の気持ちを敏感に感じ取れる能力。
笑顔の裏に隠されたそれぞれの想いを感じとれてしまうことにより、起こるヒロイン達との想いの交差。
それは、主人公とヒロインの関係にも様々な変化をもたらすことになります。
臨場感たっぷり!フルアニメーション!!
ヒロイン達の可愛らしさが大幅にアップ!
通常の会話やイベントシーンを通じて、ヒロイン達のしぐさを感じてください!

※購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する