毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ!

149275

149275_312

日本有数の巨大財閥を取り仕切る天明寺家に生まれた主人公・智秋(ちあき)は、
彼の誕生日パーティーで両親が勝手に決めた花嫁・桜木ニーナ と引き合わされる。
しかし 「初めて出会う女の子と結婚なんてできないよ!」 と両親の迷惑な好意を突っぱねた。
主人公の気持ちをしぶしぶ受け入れた両親は、次のような条件を出す。

(1)お嬢様たちが通う月宮学園に入学し、そこで学びながら花嫁を探すこと。
(2)自分の身分は隠し、偽名を使うこと。
そして、孫をたくさん欲しがる両親が出した最後の条件は――
(3)エッチに積極的であること!!

自分で花嫁を決められるのならと、条件を受け入れた智秋は月宮学園へ入学することに。
そして、そこで 4人のお嬢様たちと出会う。

明るく人懐っこく料理もできる庶民派だけど、何かしら秘密がありそうなお嬢様・北条絢乃 (ほうじょう あやの)。
プライドが高く、厳しい校則を勝手に作る迷惑で冷淡な独裁者お嬢様・有栖崎珠紀 (ありすざき たまき)。
旧華族の家柄で、お金持ちであることを鼻にかけている高飛車でおバカなお嬢様・当麻美鈴 (とうま みすず)。
断られてもめげずに月宮学園まで追いかけてきた、エッチ方向に暴走するお嬢様・桜木ニーナ。

主人公をいじり倒す無表情毒舌メイドのクロエ、世話焼き義妹でメイドのるり香とともに花嫁候補を探す学園生活が幕を開けるも、
それぞれのお嬢様には ドS、もしくは ドM な傾向の強い性癖が明らかになっていき――
はたして主人公は、無事に(?)花嫁を選ぶことができるか。

Gyutto.com で購入する(体験版あり)