ダメな父親と人気アイドルのむすめ

d_083141pr

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「むすめ」編第6作は、アイドル家業で父親を養う娘のお話。

声優「今谷皆美」さんが、あなたの自慢の娘。
仕事が長続きせず家事も苦手で、妻にはとっくの昔に逃げられてるあなたは、アイドル家業の娘に食べさせてもらっている駄目な父親。
それでも娘はあなたのことが大好きで、自分を一人の女として扱ってもらう為に近親相姦までしてしまっている……それを受け入れてしまうあなたは、やっぱり駄目な人間だった。
ちょっとエスっ気のある可愛い娘との時間は、およそ1時間31分ほど。
芸能人の娘との性生活に溺れる駄目な父親の人生を、思う存分お楽しみください。

01
娘の付き人をしてる父親。
仕事終わりの楽屋で、娘に手コキとフェラでもてあそばれる。

02
仕事が終わって夜遅く帰宅。
娘のワガママなセックスに翻弄されてしまう。

03
仕事終わりの楽屋で娘に足コキされてしまう。
続く挿入では、避妊のための口内でフィニッシュ。

04
数年後……久しぶりの休日。親子で旅行デート。
新婚旅行気分で妊娠を望む娘に中出しする駄目な父親。

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「水瀬揺光」さんによる、アイドルの娘壁紙もセットされています!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)