おにいちゃんセックスしよう!~実妹もいいけど義理妹もね~

RJ158780_img_main

【ごあいさつ】

「ぼくのかんがえたさいきょうのおかず」作りにはげむサークル、おかずおーぐのキドニーです。
今作がデビュー作となります。よろしくお願いします。

作風と実用性につきましては、体験版でご確認ください。

【作品概要】

 母親の再婚で義理の兄になった主人公に思いを寄せる、義理妹がせつなさ炸裂するお話。

【キャラクター紹介】

・裕香 CV 瑞希ましろ
 義理の妹。ちょっと思い込みが激しい。兄の、自分と実妹への態度が違うことに
 気づいている。その為、兄が実の妹と禁断の関係にあると思いこむようになった。

・兄
 1ヶ月前に父親の再婚で出来た義理の妹が出来た。裕香とは表面上は実の妹と
 同じように接しているが、内心では女を意識してとまどっている。

・香澄
 実の妹。今作出番なし。

【あらすじ】

お兄ちゃんたら、実の妹とはおま○こしまくってるのに、私には何にもしてくれないなんて。
義理の妹だからって、この仕打ちはないんじゃない。私にもおにいちゃんのオ○ンチンちょうだい、
ちょうだーい。
ということで、今日こそ絶対えっちするんだから。シャワーも浴びて、受け入れ準備万全なんだから。
でもその前に最後の確認と……パンツよし! アソコよし! お尻よし!
さあ、セックスしよう、お兄ちゃん。

【トラックリスト】

・体験版
 01.体験版宣伝(01:26)
 02.エロシーンサンプル 足コキ・本番(06:08)
 03.エロシーンサンプル フェラ(03:45)
 合計 11分20秒

 通常版のみ mp3, ogg
 音質は製品版と同等です

・製品版
 01.妹なら初めての相手は当然お兄ちゃんだよね その1(05:33)
 02.妹なら初めての相手は当然お兄ちゃんだよね その2(26:54)
 03.妹ならお兄ちゃんのお○んちんしゃぶるのは当然の権利だよね(13:39)
 合計 46分07秒

 通常版 mp3
 BGM/SEなし(モノラル) mp3, ogg
 製品版に体験版は同梱されていません

【同梱ファイル】

 readme.txt
 album.jpg アルバムアート用画像
 illust01.jpg イメージ画像
 illust02.png 加工なし画像
 illust03.png 上記差分

【エロ関係】

 射精を伴うエロシーンは、足コキ・本番・フェラの三発です。

【特徴(5段階)】

 タイトルの割に妹分が薄くなっています。

 妹 ☆
 萌え ☆☆
 エロ ☆☆☆☆
 鬼畜 ☆
 コスプレ ☆☆☆
 異常性癖 ☆☆☆☆

【クレジット】

・声
 瑞希ましろ http://mizumashi.wix.com/mimashimashi

・キャラクターイラスト
 藏瀬 http://kurase37.wix.com/fukadume

・使用素材
 Music is VFR http://musicisvfr.com/
 魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
 フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
 音楽素材『甘茶の音楽工房』 http://amachamusic.chagasi.com/
 無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/
 くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/

・制作
 おかずおーぐ http://okazu.org/

DLsite.com で購入する(体験版あり)