気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~

d_083144pr

時間13分13秒

声 誠樹ふぁん様

エッチな表情でチューするのが得意な女の子がチューだけで男子を自分に惚れさせて弄んで
やすやすと自慰行為をさせてやすやすと射精に追い込む。
そのまま視聴者の貴方をターゲットにまたまたやすやすと自慰行為をさせていとも簡単に逝かせてしまう。

女の子はただチューしてるだけ。ペニスなんて一回も触らない。それでも僕たちは簡単にシコシコに誘導されて
簡単にメロメロになって簡単に地面に精液を零して何か大事なものを浪費して奪われていく。

可愛い女の子にチューされたら男の子なんてみんなすぐに惚れちゃう生き物。
男の子を惚れさせたらおもちゃとしてオナニーを命令して簡単に精子を無駄打ちさせちゃおう♪
そんな女の子、今時は結構たくさんいるのかも…。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)