DTBS ~童貞先生とロリビッチ~

d_083104pr

■コンセプト
・エッチシーンは逆転無し
・酷い罵倒はしない
・痛い事はしない
・CFNM(制服着服の女の子と全裸の男)
・あはっ、くすっと嘲笑される
・先生と生徒の立場が逆転

男受けADV+ループアニメ
アニメ数は差分込みで約150ファイル
解像度1024×768

■エッチシーン内容
・オナニーさせられる
・言葉責めされつつ手コキ、フェラ、足コキ
・オナホールで童貞喪失
・騎乗位で犯され連続射精
・過去話を聞きながら射精

■ヒロイン
夏山 さやか : CV:平野みゆき
・明るく活発的なほう
・主人公に対してはちょっといい先生として見ていた
・先生が着替えを漁ってる所を目撃してからは敬語で話すのを止めた
・貞操感はほとんどない

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

常々思うのは二次元エロメディアには絵が最も重要な要素であるけれど、それすら無視する快作はあるということ。

本作は作画やキャラクターデザインといった面では平均以下で独特すぎるものを持っていますが、

抜ける抜けないといった意味では非常にすぐれたものをもっています。

文句を言いましたがこけしのようなキャラデザは改善してほしいような、いやこのままの君でいてくれと思うようなクセになるものです。

目立たない作品ですが総合的に判断して価格は妥当で買って損はないと思います。