私立 寝取り学院2-続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-

1607aspc00590pl (1)

1607aspc00590pl (2)

・登場ヒロインは全員彼氏持ちの女子という寝取りシチュエーション。
・彼氏より気持ちいい!というエロシーン。
・新要素、彼氏バレシステム!
ビデオレター、実況セックス、浮気告白、浮気現場遭遇etcetc……10キャラ全員、浮気した事実が‘必ず彼氏バレします!’

私立ネトリ学園。
この学園にはどういうわけか恋人持ちの女子が多い。
主人公はこの学園に通うキモオタブサメン男子『柏木 弾痕丸(かしわぎ だんこんまる)』。
いつも女子にキモがられている弾痕丸だが、実は彼には誰もがうらやむ天賦の才能があった。
それは『セックスが超うまい!』というもの。
それに気付いた弾痕丸は、

『もしかして無理矢理ヤっても満足させたら問題ないんじゃね?』

という真理にたどり着く。
かくして己の才能に目覚めた弾痕丸は、今まで指を銜えて眺めていた彼氏持ちの女子を片っ端から寝取り、激イキさせていくのであった!

DMM.com で購入する