オナクラで昔のイジメっ子に社会人になっても虐められて逝かされた

no_img_main

11分45秒

声 山田じぇみ子様

オナクラ行ったら学生時代のいじめっ子(性格最悪だけど顔だけは可愛い)が
出てきて社会人になったのに乳首コリコリされながら虐められて射精した。

さーてと 次のお客さんお客さんっと

はいどうぞ~

えーと こんにちは~ プレイ時間は30分コースですね オプションは 足攻撃 言葉責めハード 乳首責め っと

あははは お客さんマゾの変態ですか?

オナクラってお客さんみたいな人がメインなんで驚かないけど正直普通の異性には相手してもらえないでしょう?

足で踏まれながら激しく言葉で嫐られて乳首コリコリされたいの

普通の女の子絶対拒否するよね まあいいよいらっしゃい全部願望叶えてあげる 私虐めるの大好きだからっていうかいじめるのが生きがいみたいな

ところあるしね 学生時代なんて同級生の名前なんていったけな?確か マナブとかそんな名前だったけ ガリ勉やろうで超キモい

やつだったけど毎日のように虐めてたなあ そしたらそいつ超頭いい大学受かってなんか今は超いい会社に勤めてるみたいなんだ

ま、今でもあったら昔みたいに虐めてパシリにしてやるけどね あはは え? なんかちょっとお客さんその子に顔似てない

メガネかけてるし、背丈も似てるし、顔つきも ねえ名前は?っていうか声とかそっくりだし もしかして

ふふ こほん おいお前 昼休みになったら一番乗りで焼きそばパンとカレーパン買ってこいよ この 豚!

あはははは 受ける そのビクッとした反応 やっぱお前昔私に虐められてたやつじゃん 

何、いい大学行って、いい企業に入って、いいお給料もらって、それでオナクラにいじめられに来てるの?

変わってないね~ ほら ズボンとパンツ脱いでさっさとマスカキしろよ 昔のお前のご主人様が見ててやるからさ

うわ 何そのペニス陰茎チ○ポ 皮かむりすぎ 包茎皮かむり男 皮オナニーのしすぎ 最低 今日も皮オナニーするつもりで店にきたの?

金払って皮オナニー見せたいんだ 私みたいな美人にさあ ふふふ 何? 知ってるのよ あんた私にいじめられていつも泣いてたけど

時々私の胸とか足とか見てたでしょ このむっつりスケベ 早く皮オナしなさい 皮でこいてろよ オナクラで皮オナする底辺マゾ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)