操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~

lwing_00198pl (1)

lwing_00198pl (2)

【どうしたらもっとうまく操れるかしら……】

「ねえ、ちょっと、それもしかして私の――」

まずい、春生に見つかった!
まんまと盗みだした催眠装置で好き放題のハジメだったが、頭隠して尻隠さず。
悪事はすぐに露見した。

「しまった!」

やばいぞやばいぞ。
このままじゃ俺の学園生活は破滅する。
どうするどうするどうするどうする。
あ、そうだ……一か八か、これを春生に対して使ってみたら……。
考えるより先に、指がボタンを押していた。

ヴゥゥゥン!

「…………」

き……効いた?

「えっと……ふ、服を脱げ」
「はい……」
「おおっ!? じゃあ、足を開け」
「わかりました……」
「おおおっ! じ、じゃあ……!」

ハジメは考えて、そして言った。

「俺のために、もっと色々な装置を作れ!」
「はい……ご主人様……」

ハジメの股間に奉仕しながら春生はうなずいた。
これでいける!
どんな相手でも思うがままだ!

「ご主人様のご命令のままに…………うふふふふふふふふ」

常識と倫理感の壊れたマッドサイエンティスト、人心を操る怪しげな宗教団体、弄ばれていく女たち。
自他ともに認めるスケベ主人公・ハジメの運命は果たして!?
エロ特濃! シリーズの名(迷?)ヒロイン・綾河春生の学生時代をつづった、もう一つの操心術!

DMM.com で購入する(体験版あり)