敗戦国の王子と静謐な精取官

RJ159148_img_main

~あらすじ~
ある大陸には三つの国家が存在していました。
義理を重んじるイリアム王国、領土拡大をもくろむニルヴァ帝国、平和を愛するカーネリア公国。
イリアム王国とカーネリア公国は平和を謳い、ニルヴァ帝国の度重なる侵略行為を連携して防いでおりました。
しかし、双方死力を尽くした大事な戦いを有利に進めていたにも関わらず、イリアム王国はニルヴァ帝国に破れ去ります。
その際にイリアム王国の王子(聞き手)は捕虜として捕らえられ、地下へと幽閉され……
裸にされ、両手を後ろで縛られ、左右の足をそれぞれ椅子の足にくくりつけられた状態の中、
一人の愛らしい女性が部屋へと入ってきて、貴方にこう告げます。

「ある筋からの依頼により、あなたの子種を頂きます。もちろん、それ相応の快楽をご提供しますよ」

かくして、見知らぬ地下の一室で繰り広げられる淫靡な行為の果てに待つ結末とは……。

~シチュエーション&トラックリスト~
精取官のアーリエルと名乗る女性に、敵国の皇女たちの大事な部分の型を取ったオナホで搾精されます。
皇女たちはそれぞれに名器を持ち合わせており、淫靡に、イヤらしく絡み付いてきて……
そこにさらにアーリエルの各種愛撫や言葉責めが加わり……抗えぬ快楽に堕とされる過程をお楽しみください。

1.精取官との対面 -5:31-
2.傷痕舐めまわし ~右手~ -3:25-
3.傷痕舐めまわし ~腕→肩→うなじ→左手~ -5:30-
4.第一皇女の膣型オナホコキ&囁き耳舐め -17:55-
5.第二皇女の膣型オナホコキ&授乳 -13:59-
6.再授乳~皇后の膣型オナホコキ&耳舐め遊び -15:52-
7.着衣パイズリ&乳内射精 -19:39-
8.お掃除フェラ~対面座位で膣内連射&??? -23:54-
9.終わる世界と始まる世界 -9:39-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

トラックの中身を隠してる部分がありますが、要素が流動的で説明しきらない為です。
基本的に当サークルは『痛い』『苦しい』『汚い』を避ける傾向にありますので、その点はご安心ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間55分+おまけ音声 

■声の出演■
浅倉ともよ 様
( http://forspring.web.fc2.com/ )

■パッケージイラスト■
「柊空」 様
( http://www.pixiv.net/member.php?id=9246652 )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( https://twitter.com/Lari_Narl )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)