ロリサド○学生様の徹底逆レイプ&仁王立ちクンニ調教によって 蹂躙征服される悦びを植え付けられ性奴隷犬に堕とされるまで

RJ157554_img_main

【妹様からの注意】

この作品は、ボトムズのてーきょーでお届けします♪
この作品はフィクションだよ。 
登場する人名・団体名・地名・職業は全て架空ものだからね、おにいちゃん♪
それからー。 
作品中にとーじょーするキャラクターは、全員18歳以上だからね!

【登場人物】

『妹様』

1○歳。
157センチ・41キロ。
年齢不相応に膨らんだおっぱいと蠱惑的な表情が特徴。
外面こそ純良な少女だが、内面では年齢不相応な性欲の炎が燃え盛っている。
性欲が異常に強く性癖はサディスティックでアブノーマル。
泣き顔やイキ顔が三度の飯よりも好物。

兄(視聴者)の情けなさや無様さに昔から欲情していた。
どこで身に付けたのかは不明だが、圧倒的なエロテクニックで視聴者を屈服させ、人間バイブとして調教する。

学校ではスクールカーストの最上位存在で、物腰はソフトだが卑猥な苛めをチラつかせて周囲を恐怖で支配している。

特技は『仁王立ちクンニ調教』
苦痛・羞恥・快楽の三つを同時に与えながら奉仕技術を叩き込む、妹様が開発したオリジナルアーツである。

「マゾ向け同人音声の視聴が周囲の女性様に発覚しリアル調教生活が始まったシリーズ」の最後に出演するのが、この妹様と云う設定です。

『加奈子』

27歳。
○学校教諭。
173センチ58キロ。
学生時代は新体操の選手だった。

妹様が学校で行っているイジメを正そうとした事がきっかけで
妹様のターゲットにされて容赦ない性的苛めにより奴隷化したクラスの担任。

校区内露出パトロールや風俗体験入店旅行・自主制作AVへの出演など、妹様からの悲惨極まりない調教を施され、身も心も完全に陥落している。
先日、ネット上で話題となった羞恥動画が保護者・学校側に発見され職務停止処分が下った。
今月中の懲戒免職と教員免許の剥奪が確定している。

【目次】

00.プロローグ・奴隷狩り 
「ん? また罰ゲーム地獄に堕ちたいのかな?」

01.性奴隷調教開始! 
「ん? まだ調教始めてないよね?」

02.唾液飲み絶対服従宣言 
「アタシはぶらっく企業みたいに甘くはないよ?」

03.仁王立ちクンニ調教! 
「怒らないからとりあえずやってみな。 後、歯ぁ立てたら殺すから。」

04.顔面騎乗足コキ写メ調教 ※これは御褒美 
「籍さえ入れちゃえば全部が合法。 まあ、そのうち嫌でも理解出来るよ♪」

05.妹様に騎乗位逆レイプされながらの強制笑顔での性奴隷宣言  
「ごめんねー。 御褒美じゃない方のイジメレイプをして欲しかったんだ?」

06.エピローグ・絶望宣告 
「おい、ゴミ。 自主性を尊重してやるよ。」

【キャスト】

妹様    秋野かえで
加奈子様  倉浪あお

文     slave
絵     玉倉かほ

【作品時間】

118分09秒

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)