双子の魔女のお姉ちゃん達が僕に甘く囁いてくる

RJ159849_img_main

☆お姉ちゃんといちゃいちゃしたい。
★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんに甘やかされたい。
★お姉ちゃんにいじめられたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のための音声作品です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

≪あらすじ≫

 アナタには、従姉のお姉ちゃん達がいます。
 お姉ちゃん達は双子で、アナタのことを昔から弟のように可愛がっています。
 しかし普通と違うのは……彼女達は魔女で、アナタにエッチなことをしてくるのです♪

□■□■□

01.【マヤ・精液採取】(13分13秒)「――んふ……そ。素直な子は好きよ。もっといじめてあげる♪」

 双子魔女の姉・マヤに精液を手コキで搾り取られます。
 マヤはとても甘い雰囲気で、しかし少し意地悪くアナタを責めてきます。
  (囁き/手コキ/玉責め/あまあま/女性上位)

02.【サヤ・精液採取】(18分55秒)「――このっ、このこのっ、弟くんが可愛いのがいけないんだっ、弟くんのせいだっ……♪」

 双子魔女の妹・サヤに精液を足コキで搾り取られます。
 サヤはアナタを後ろから抱きしめ、ストッキングをつけた脚で執拗に責めてきます。
  (囁き/耳舐め/足コキ/乳首責め/亀頭責め/あまあま/女性上位)

03.【マヤ&サヤ・オナニー誘惑プレイ】(16分09秒)「――嬉しいですね~、魔女のお姉さん二人に挟まれておち○ちんしこしこできるなんて♪」

 マヤとサヤによるロールプレイです。
 アナタは流浪の旅人となり、悪い魔女達に誘惑され堕落させられてしまいます。
  (囁き/耳舐め/オナニー/乳首責め/言葉責め/誘惑/女性上位)

04.【マヤ&サヤ・サディスティックプレイ】(16分26秒)「――ざぁんねんでしたぁ……♪ 豚の精子の行き先なんて、オナホの中がお似合いよ♪」

 マヤとサヤに、強めに言葉責めでいじめられます。
 アナタは四つん這いでオナホールに腰を振ることになります。
 (二人から「ブタ」と呼ばれたりするので、苦手な方はご注意ください)
  (囁き/オナホコキ/言葉責め/玉責め/女性上位)

05.【マヤ&サヤ・あまあま赤ちゃんプレイ】(15分25秒)「――くすくす……この甘えんぼ。いいわよ。ほらっ……おっぱいでちゅよ~♪」
                           「――いいでしょ? お姉ちゃんで、ママなの。弟ちゃんをたっぷり甘やかしちゃうんだから♪」

 04の後、二人からあまあまな責めをされます。
 アナタは赤ちゃん言葉で囁かれ、幸せな気分のまま射精してしまいます。
  (囁き/耳舐め/赤ちゃん言葉/あまあま/乳首責め/亀頭責め/女性上位)

□■□■□

☆総計時間 1時間20分

★01、02には「音声の左右の違い・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイル、03~05には「音声の左右の違い」と「効果音の有無」を含めた計4ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○制作・編集  タロイモ本舗

●声の出演   マヤ・ヴァーベナ役 紅月ことね 様( http://www.stcat.com/~vgb/ )
        サヤ・ヴァーベナ役 伊東 もえ 様( http://moevoice.yukishigure.com/index2.html )

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)