バレたら終わり。蓮華編 ~おませな従妹の危険な命令~

RJ161012_img_main

RJ161012_img_smp1

・ロリ従妹がえっちな命令をしてくる・・・
彼女の親も俺の親も近くにいるのに!
バレたら俺の人生終わりだ!

・シチュエーションの流れ
手コキや足コキを含め、主にロリ従妹の蓮華ちゃんが
主人公のタカシを責めるような展開。
童貞も奪います。

蓮華ちゃんが勉強を手伝ってもらう名目で主人公タカシの部屋へ。

友達より早くえっちなことを経験したくて、
タカシにいろいろ性的な命令。
その最中に蓮華ちゃんの母親襲来。
そんなことおかまいなしに、蓮華ちゃんは・・・!

夕飯後、それぞれの母親が洗い物をしている最中、
蓮華ちゃんはタカシとスマホで密談。
タカシを促し、その場で・・・!

蓮華ちゃんがお泊りすることになり
ついに真夜中、タカシの部屋へ・・・

・基本CG72枚
(メイン20枚+コマ割の絵+局部アップシーン+挿入断面図)
サイズは1600×1200のjpgファイルです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する