援助交際告白01:後腐れない関係が好きなのよ

RJ161534_img_main

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの体験告白型音声作品「援助交際」編第1作は、ただセックスが好きで援交してる少女の告白。

声優:美由
イラスト:柴田來

少女が援助交際を始めた理由は、特になかった。
楽しいセックスと幾ばくかの金銭……だから相手は、中年以上の男性が多い。
だけどやっぱり、人は外見に寄らないところもある。
これは、セックスを楽しみたい少女による様々な男性との性行為告白。

01 真面目そうなオジサンは言葉責め好きなマゾヒストだった
02 セックスした後に説教してくるオジサンっているよね
03 たまには若い人を、と思ったらすごいナルシストだった件
04 本番よりも前戯(フェラチオ)が好きな人もいる
05 初体験の彼氏の話と、どうして私が援交するようになったのか

合計時間:44分
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版5分ほど)でご確認ください。
今作にはSE、BGMは含まれておりません。
脚本(txt)と壁紙(jpg2種4点)が含まれています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)