お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~搾精調教編~

RJ160331_img_main

スク水奴隷シリーズ第二弾は、全編スク水だらけの搾精調教編!

 スク水とお尻の間に挟まれて、腰が止まらなくなったり
 スク水の上から全身を撫で回されて、狂っちゃうくらい焦らされたり
 顔を押し潰されて、スク水漬けにされちゃったり
 etc..

身も心もスク水の感触に支配されて、妹に屈服しちゃう90分!
妹すたー史上最長の収録時間です。
過去作同様、妹に甘く躾けられちゃいます。
もちろん逆転はありません。
最初から最後までスク水まみれ。
妹がスク水を脱ぐこともありません。
スク水好きに送るスク水専門の音声作品です。

スク水なしでは生きられなくなるくらい、妹に調教されてみませんか?

■トラック内容
00.イントロダクション(01分49秒)
体験版にも収録しております。

01.スク水調教(41分12秒)
目が覚めると、手足を縛られて身動きが取れないお兄ちゃん。
しかもスク水を着せられた状態で、目の前にはスク水を着た妹。
あの手この手で誘惑され、限界まで焦らされます。
頭がおかしくなるような快楽の前に、兄としてのプライドは徐々に…
スク水のことしか考えられなくなるような快楽調教があなたを待っています。
(内容:緊縛、乳首責め、タマタマ責め、愛撫、スク水手コキ、堕落、セリフ強要)

02.スク水オナホコキ(16分38秒)
スク水の前に服従してしまったお兄ちゃん。
今日はご褒美としてオナホコキをして貰えます。
しかも後ろから抱きつかれて、背中にはスク水の感触がいっぱい。
恥ずかしいセリフを言わされながら、とことん気持ちよくして貰えます。
(内容:M字開脚強要、オナホコキ、命令、セリフ強要)

03.スク水尻コキ(16分00秒)
スク水を着た妹の命令は絶対。
後ろから妹のお尻をたくさん堪能させて貰えます。
最後はローションたっぷりのスク水とお尻に挟まれて天国へ。
スク水の擦れる感触は、スク水好きにはたまりません。
(内容:バックから尻コキ、セリフ強要)

04.スク水顔面騎乗(15分39秒)
すっかりスク水の奴隷に堕ちてしまったお兄ちゃん。
今日は妹専用のマゾ椅子にして貰えます。
顔中でスク水と柔らかい感触を感じながら、
マゾ犬として最高に気持ちいい手コキをして貰えます。
(内容:顔面騎乗、亀頭責め、手コキ、お掃除フェラ、セリフ強要)

■差分について
効果音の有無を選べます。
またトラック01と02ではシチュエーションの関係上、
片方に声が集中する「右耳・左耳バージョン」も選べます。

■イラスト
超美麗なイラストを手掛けられるlambda様!
タイトルなどの文字無しバージョンを同梱しております。
嬉しい日焼け差分もあり!

合計収録時間:1時間31分18秒
キャラクターボイス:紅月ことね 様
イラスト:lambda 様
SE:みじんこ素材 様
SE:無料効果音で遊ぼう!小森平 様
SE:On-Jin ~音人~ 様
台本:うさげ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する