サキュバチュッチュ

RJ160300_img_main

RJ160300_img_smp1

フェラ特化音声。

総再生時間 38分

チャプター1 出会い

「うん、決めた。ねえ、あたしと遊んでくれない?

 あたしさ、最近暇してたんだよね~。だから、ちょっと付き合ってよ」

チャプター2 ペロペロフェラ

「うん、素直な子は好きだよ。じゃあ、早速……。

 ん? ダメって言われても、おち○ちんに顔を近づけないと、気持ち良いことできないよ?

 だから、手ぇどけて。ほら……。

 良い子だね~。んじゃ、キミのおち○ちん頂いちゃうから」

チャプター3 ディープスロート

「キミの精液、とっても美味しかったけどさ。

 でも、まだまだ出せるよね。

 さっきのは味見みたいなものだよ。これからが本番ってわけ」

イラスト ねるりぃ 様

台本 あすきぃきゅーぶ 様

CV 沢野ぽぷら 様

音声編集 ちゃぼ 様

製作 山田工房

DLsite.com で購入する(体験版あり)