ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア-

RJ153091_img_main

RJ153091_img_smp3

※本作よりサークル名を「いつもむかいかぜ」から「3K-Works」に変更しました。

【更新情報】
現在の最新バーションはVer1.00です。

【あらすじ】
深い森の奥にあるエルフの里エルスフィアに住む男エルフのシリル。
エルフの男性は数が少なく女性と見分けがつかない容姿をし、
自然界から集めたマナを性交をによって女性に与える能力を持っていた。

ある日、皇立学園の卒業研究にエルフの秘石を研究する女性達に出会い、
外界の話に興味を持ったシリルは彼女たちをエルスフィアに案内した。
しかし彼女たちを招いたことでエルスフィアの場所を知られたのか、
妖狐キリコによってエルスフィアは襲撃されエルフの秘石は奪われてしまう。

責任を感じたシリルは皇立学園魔法科のフランと皇立学園騎士科のルシアに連れられ、
幼なじみのアネットと共にエルフの秘石を取り戻すため外の世界に旅立つことを決意する。
しかしシリル達の冒険の先には妖狐キリコの手下であるモンスター娘達が待ち受けているのだった。

【ゲーム内容】
 主人公とヒロイン3人の計4人で旅をするRPGです。
 Hをすることでヒロイン達を強化することができますが、迎え撃つ敵も強敵ばかり
 ヒロイン達を上手に強化することで冒険を上手に進めることができます。

・パーティメンバーをHで強化。
 フィールドに点在するマナを回収し宿屋でHをすることで、
 女の子のパラメータが強化されスキルの修得が可能に。

・Hをするたびに女の子の能力が上昇しスキルの威力もどんどん上昇。
 もちろん繰り返す度にHの内容もどんどん過激に……

【Hイベント】
・宿屋H。最初は能力強化だけが目的だったはずなのに次第に過激に……
・一人にかまけすぎると他の子が乱入!? 全員まとめてハーレムH!
・ダンジョンにはHなトラップが一杯!
・スライム娘や触手娘、モン娘に敗北搾精!

 ……などなど

【ボリューム】
・基本30枚 テキスト量各30~50クリック程度
 繰り返し可能なイベントは内容変化あり
 立ち絵9キャラ(うち味方キャラ4)
 衣装変化、衣装破損、ホコグラ変化、下着移動イベント、
 テキスト高速化、戦闘高速化、シーン回想、CG鑑賞などなど完備。

【スタッフ】
 企画シナリオ:クロモリ
 イラスト:雨宮ミズキ(中央分離隊)

【仕様】
・本作品は「RPGツクールVX Ace」にて制作されています。
 プレイには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となります。

・ご購入前に体験版で動作確認をお願いします。

・不具合等の対応のため本製品をバージョンアップする可能性があります。
 再ダウンロードのためにユーザー登録後のご購入を推奨します。

DLsite.com で購入する(体験版あり)