ていねいなサキュバスっ娘と!~もんすたー娘07~

d_084882pr

「もんすたー娘」シリーズ第七弾は、サキュバスだけど丁寧で礼儀正しい淫魔少女のお話。
とにかくセックスがしたいアナタの元にある夜、突然、淫靡な少女が現れる。
アナタに招かれてきました、という少女はただひたすらにアナタとのセックスを望む。
アナタはそれをおかしいと思う暇もなく、少女との性の快楽に耽っていくことに。
何度も何度も精を搾り取られ、ついには干涸らびてしまうアナタは、最後になってようやく少女がサキュバスであることを知る。

01
突然淫らな少女が現れ、アナタをセックスに誘う。
パイズリをして、フェラチオをして、アナタの欲望を高めていく。

02
耳元でエッチな言葉を囁かれながら手コキで射精させられ。
すぐさま正常位で犯されることを望む少女に襲いかかる。

03
続いて後背位、そして騎乗位で、何度も射精させられるアナタ。
意識を失っていくアナタに、少女は自分がサキュバスであることを囁く。

丁寧だけど妖艶なサキュバスっ娘との官能的な時間は、約65分です。
好きなだけ精を搾り取られてください。
トラック02には左右反転バージョンもあります。
すべてのトラックで射精させてもらえます。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約5分)でご確認ください。

声優 : 越乃あん
イラスト : カゲシオ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)