女王様の奴隷狩り♪ ~ウォシュレット様のマゾ脳蕩かすレイプ調教に人生を破壊して頂く歓び~

RJ158536_img_main

【注意】

こちらは男性マゾヒスト向けの【男性版】です。
女性マゾヒストの皆様は【女性版】をお買い求め下さい。

また、今回は少し調教内容がハードです。
マゾ歴の浅い方は、別の調教音声で耐性を養ってから本作に挑戦される事を推奨します。

【コンセプト】

今回の作品はリクエストにお応えして女性向けルートも並行して制作致しました。
男女を問わず、屈辱的に開発調教されたいマゾヒストの皆様への指示型音声作品です!

【舞台】

(高級デパート等の)小奇麗な個室トイレ。

※御視聴の際は個室トイレのドアの前から再生を開始して下さい。
 貴方が扉を開く所から調教は始まります。

【女王様】

年齢不詳。
見た目は20代中盤から30代前半。
上品な前髪ぱっつんカットに逞しい肉体。
力は非常に強いが、生まれ付き他人を服従させるカリスマを備えているので行使する機会が少ない模様。
但し、気に入った獲物には褒美として片手で捻じ伏せられる快感を与える事がある。

デパートでショッピングを楽しみながらの獲物物色を日課にしている。
男女問わず、ノンケをマゾ堕ちさせる事が生甲斐。

最近はトイレに連れ込んでの調教レイプに凝っており、
ウォシュレットを使用してのアナル開発が大のお気に入り。
アナル凌辱の快感に目覚めてしまった獲物にウォシュレットオナニーをさせ、その様子を撮影したものをコレクションしている。
(当然、ネット回線を通じて全世界に拡散)

【作品時間】

66分23秒

【キャスト】

声 紅月ことね

絵 フローレンス・ハムシマ
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG13936.html

文 甘噛ゆうき

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)