射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪

d_085002pr

射精寸止めボイス第3弾は、原点回帰で改めて言葉責めにこだわりました♪
あなたがイきそうになると、女の子がちゃんと罵ったり嘲笑ったりしてくれます。
もちろん、勝手にイッちゃったときも合図可能!
リアルタイムな反応をお楽しみ下さい。

今作では機能もますます充実!
射精許可ルート実装に伴い、射精許可が貰える確率の設定も可能になりました。
ささっと終わらせるもよし、永遠に寸止めを楽しむもよし…自由自在です!

超がつくほどおチ○ポいじめが大好きな黒髪美少女が、あなたを奴隷にしちゃいます。
「私にお許しを貰うまで、絶対に終わらないおチ○ポいじめ…一緒に楽しもうね♪」

通常の音楽プレイヤー等で再生可能な音声データも同梱。

DMM.com で購入する(体験版あり)