セクサロイドに木蓮を

RJ149423_img_main

女性型アンドロイドが性行為を通して徐々に人間に近づいていきます。
トラック毎に体の部位、五感機能、体液分泌機能、各種感情、などを段階的に追加していくことで、性行為に変化を持たせています。
同じキャラクターでも、トラックによって性格が若干変化しています。試聴版でご確認ください。

・エッチ時の雰囲気は、トラック2,3は事務的で、それ以降は基本的にラブラブあまあま
・全てのエッチパートに射精描写有り
・エッチパートは、効果音の有無を選択可能
・声が左右のどちらかに傾いているエッチパートは、右耳ver・左耳ver・左右の振り分け無しverを選択可能

■総収録時間   227分
 (エッチパート 163分)
 (ドラマパート  64分)

■ドラマパート冒頭
男(あなた)は森の中に立っています。
目の前に一軒の家が見えます。家に近づいて扉を開けると、罠が発動し、男は拘束されます。
そして、家の中から”ドクター・エリス”と名乗る高飛車な女性が現れ、命を奪われかけます。
しかし男は切迫した状況にも関わらず勃起していたので、その性欲を買われて性的な実験体として飼ってもらえることになりました。
男が家の中に入ると、中には造りかけのセクサロイドが鎮座していました。
男は人里離れたドクター・エリスの隠れ家で、セクサロイドを使った実験に付き合わされることになります。

■登場人物
◇リリフローラ【型式番号:HX-02】 (CV:分倍河原シホ)
セックスに必要な機能を備えた女性型アンドロイド。
人格が安定するまではトンチンカンな言動に及んだりするが、なんだかんだで可愛い。

◇ドクター・エリス (CV:紅月ことね)
辺鄙な場所に一人で暮らしていた女性。リリフローラをこしらえた。
一見傲慢なようだが、なんだかんだで優しい。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)