俺のニオイは発情スイッチ

alb_0029pl

alb_0029jp-002

alb_0029jp-001

◆あらすじ
何かクンカクンカされているんですが!?

柔道部所属の主人公・仁王勝利は電車の中で混乱していた。
全校生徒憧れの生徒会長・清水凛香にニオイを嗅がれているのだから無理もない。

ただでさえ「体臭」はコンプレックス。
それを、こんな鼻息があたる距離で嗅がれていることが恥ずかしくて、顔が真っ赤になってしまう。

だけど、ふと見た生徒会長の顔は、それ以上に真っ赤になっていた。
どうやら、俺のニオイは彼女を発情させてしまうスイッチだったらしい!
さらには、幼馴染の柔道少女・熊倉いすずまでも巻き込んでしまい……。

これは、そんなニオイフェチなヒロイン達とアナタが紡ぐ青臭い恋物語。

◆ポイント
・ヒロイン全員がニオイフェチ! 普段とのギャップが魅力的!
今作は「ヒロインが全員ニオイフェチ」です。
普段はクールだったり、強気だったりするヒロイン達が、主人公であるアナタのニオイを一嗅ぎしたらスイッチオン!
身体の芯が熱くなり、普段は見せないような痴態を曝け出します!

・楽しいだけじゃ物足りない! エッチシーンもたっぷりと!
智弘カイ先生が描く可愛くて肉感的なヒロイン。
そんな女の子達が主人公のニオイを嗅ぐことで、乱れに乱れて乱れ狂います!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

低価格抜きゲーとしては非常に優秀。

マゾゲーとしては男性受けや女性主体レベルのライトなものです。

主人公は一方的に好かれ気分良くプレイでき、ダブルヒロインの巨乳を堪能できます。

【殿堂エロゲー】