射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪

d_085090pr

アプリケーションが音声を自動で組み合わせて、毎回違う言葉責めが楽しめる!

「ねえ、もうそんな情けない顔してるけど、これからが本番だよ?
もっと辛くて切ない射精寸止め地獄が待ってるのに、そんな調子で我慢できるのかな?♪」

一般的な音声作品と違い、イきそうになったら合図が可能!
ユリちゃんは、ちゃんとあなたがイきそうになるとリアクションしてくれます。

アプリが自動で言葉責め音声を組み上げるので、あなたがイきそうになるまで…どころか、ユリちゃんに射精のお許しがもらえるまで、延々プレイが続くのです!

射精許可設定やキーボードショートカットも充実。

無邪気で可憐でドSな妹に、毎日おチ○ポいじめられてみませんか?

DMM.com で購入する(体験版あり)