くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~

d_085193pr

●あらすじ&作品概要●

あなたは家を空けている両親に代わってお屋敷を任されているご主人様。しっかりもののメイドさんと一緒に日々を過ごしています。
ところがある日、Hな本を隠しているのがメイドさんにバレてしまいました。何とか秘密にしていて欲しいと頼むご主人様に対して、メイドさんが出した条件は

「くすぐり」お仕置きでしっかり反省する事…

◎しっかりものでご主人様想いだけど実はS?なメイドさんにたっぷりこちょこちょくすぐられてしまう音声!
お仕置きなのにくすぐりで興奮してしまういけないご主人様は、さらに敏感なところもくすぐられてしまいます。

メイドさんにくすぐられたい!「こちょこちょ」「こしょこしょ」言われるのが好き!という方は良かったら聞いてみてくださいませ!

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした作品です。女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください*
————————————————————————————————————————-
●本編内容●

・トラック1-1:上半身くすぐりでお仕置き!:導入(再生時間02:45)
・トラック1-2:上半身くすぐりでお仕置き!:本編(再生時間29:58)

Hな本を隠していたのがメイドさんにバレてしまったご主人様(あなた)は、黙っていてもらう代わりにくすぐりお仕置きを受ける事に!縛られて、反省するまで上半身をたっぷりこちょこちょされちゃいます。
最後はお仕置きなのに大きくなっちゃったアソコもこちょこちょと…。

・トラック2-1:足くすぐり&お口でお仕置き!:導入(再生時間02:38)
・トラック2-2:足くすぐり&お口でお仕置き!:本編(再生時間34:00)

今度はHなDVDを持っているのがバレてしまったご主人様。前回同様くすぐりで反省するまでお仕置きされてしまいます。今回は足を中心にお仕置き!最後はくすぐられながらお口で・・・。

・トラック3:添い寝しながらお耳にささやきくすぐり!(再生時間23:32)

ご主人様にケーキバイキングへ連れて行ってもらって上機嫌なメイドさん。お礼に今回はお仕置きじゃなく、添い寝をしながらお耳にささやきくすぐりでご奉仕してくれます。
でもムラムラしちゃったご主人様には、途中から手でも優しく…。

(合計再生時間92分53秒)

●出演:柚木桃香 様(メイドさん役)

*効果音あり/なし両方のバージョンを収録しております。お好みのファイルを選んでお聴き下さい。
(トラック2-2はプレイ内容の都合上、同一トラックとなります)
————————————————————————————————————————-
●主なプレイ内容●

くすぐり(腋の下、お腹、おへそ、足の裏、ひざ、太もも、おち●ちん他)を中心に
くすぐられながらのフェラ、こちょこちょこしょこしょ囁き手コキ、など

————————————————————————————————————————-
●製作スタッフ●

声・イラスト等 協力:PeachStudio(柚木桃香/桃華 様)

シナリオ・企画:からあげ農園

DMM.com で購入する(体験版あり)