【期間限定】なう。シリーズセット

waffle_0072packpl

10月23日シリーズ最新作『姉妹となう。』の発売を記念して、
イチャラブエッチに定評があり、「抜ける! エロい!」と評判の
『なう。シリーズ』の「お得なセット販売」が『期間限定』で登場!

記念すべき第1作タイトルであり、
淫乱発情体質の美人姉妹との濃厚エッチが話題となった『真希ちゃんとなう。』
団地妻でのハーレムエッチが楽しめる『団地妻となう。』
電車内での「痴漢師」同士の対決を描いた『電車内でなう。』
の3本がセットになった充実の内容!

販売期間:11月2日(月) 17時まで
この機会をお見逃しなく!

■真希ちゃんとなう。
売れないラノベ作家兼エロゲライターの主人公。

ある夜、彼は彼はお隣に住む美少女『三条真希』が、ベランダで自慰に耽る姿を目撃してしまう。

実は彼女は「性欲過多な超淫乱体質(かつ処女)」だったのである!

■団地妻となう。
主人公「守口琢馬」には、大きな悩みがあった。

【花園団地】に新居を構え、愛する妻の亜弥とラブラブな新婚生活を営む琢馬だったが、
何度挑戦してみてもセックスが上手くいかない……。

思い悩んだ琢馬は、近所に住む兄嫁・円にどうしたら亜弥とのセックスが上手くいくか相談することに。

「いいわ。あなたたちの夫婦生活が上手くいくようにレッスンしてあげるわ」

個性豊かで欲求不満な11人の人妻たちを巻き込んで、
琢馬の「寝取り」&「ハーレムライフ」が幕を開ける!

■電車内でなう。
朝、通学途中の電車内。
主人公・石堂竜平は、少女に痴漢行為をはたらくチンピラを一蹴する。

その夜、竜平の前に現れる、朝のチンピラを連れた一人の男。
自らを『痴漢師』と名乗るその男は、竜平が実力のある痴漢師であることを見抜き、痴漢対決を挑んでくる。

男が気勢を吐き──いま、痴漢勝負がはじまる。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する