エルフお姉ちゃんに射精させられたい!!

RJ158594_img_main

エルフの国の女王・フローラは、次期国王となる弟に憂いている。
可愛らしい、守ってあげたいと国民の老若男女全てが暖かい目で見守っているような…、
そんな「女の子」のような弟が王として務まるのか?
弟が王になれば女王・フローラは退位してしまう…即ち、自分の役目を自分以上に果たせるのか…。
「どうしたら…弟は王らしく、男らしくなるのでしょうか?」
不安なフローラは臣下に問う。
「!!なるほど…」
解答を聞いたフローラはにやりと…妖艶に舌なめずりをし、一つ頷いた。
「弟を王に…男にするために…私自ら性教育をしてさしあげればよいのですね!」

そんな感じのほのぼのおねショタエルフおっぱいCG集です。
可哀想な、痛そうな、残酷な描写は一切ありません。
エルフお姉ちゃんのやさしさとおっぱいに包まれて癒やされたい方はどうぞ!

□基本CG 12枚+おまけ(ラフ画等)
□画像サイズ 1600×1200(一部1200×1600)
□画像ファイル jpeg+PDF
□文字無し差分144枚+文字有り284枚(内9枚表紙画像)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する