S乙女×M男子の逆責め願望 新道一

294book077996pl (1)

294book077996pl (2)

294book077996pl (3)

294book077996pl (4)

焦らされて 弄ばれて 我慢して搾り取られる 若気の牡汁女性上位だらけの著者第2巻単行本!
ラバーブーツに革手袋で強制シゴキ!
水着姿で触手を貪り、オークからも搾り取るS乙女たち!

黒手袋母娘の勃起管理
真夜中のプールサイド~触手競泳調教~
S系ナースの手コキ検診
ママに甘えていいのよ
エルフ女騎士のオーク調教討伐
剣帝戦隊カイザーファイブ~恐怖!悪堕ちピンクの玉責め地獄~
お姉ちゃんのブーツ式勉強法
密室ロッカーの秘めごと~汗まみれの競泳水着~
援交ロリビッチ~先生の童貞を食べちゃおう!~
PTA手袋特別指導会議

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

今現在で手袋コキプロ作家の第一人者といえば新道一っすね。

新道一はトンがったクセのある作画が受け付けるかどうかがポイントですが、読んでるうちに絶対慣れます!

シャープかつ濃厚な作風は手袋に興味のない方も是非読んでハマってほしいワールドですね。

【殿堂エロマンガ】