お嬢様と秘密の乙女

1994mstn032jp-005

1994mstn032jp-006

1994mstn032pl

主人公・篠原悠利は、見た目はちょっと可愛いけれど、
ごく普通の‘女の子’。
けれど、たった一つ、誰にも言えない秘密を抱えていました。

篠原悠里は世界的に有名な女性向け総合ファッションブランド
‘シノハラ’の御曹司。
悠里は将来はこの巨大企業グループの先頭に立ち、
社長として引っ張って行かなければならない。
そんな彼の目下の悩み、それは──。

「女の子って、よく分からない…」

悠里は女子がちょっと苦手。
女の子の前に立つともう真っ赤になってしまい、
まともに喋ることもできなくなってしまう。
おかげで、ガールフレンドはおろか、女友達もできたことないのだった。

女の子の気持ちも分からないで、女性向けファッションブランドという
家業を背負っていくことはできない。
そう思い悩んだ悠里は、家族の勧め(強制)もあって、
国内有数のお嬢様学園、‘マグノリア女学院’に通うことになったのだった。

平凡な女の子・悠利として、悠里は慣れない女子校生活を
ひっそりこなしていくはずでした。
けれど、何故か彼の元には、学園の美少女たちが集まってきてしまい…

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)