Ultimate Fighting Girl type B

RJ162903_img_main

■ストーリー
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ボクシングの世界王者である主人公の元に、ある噂が飛び込んできた。

 「格闘技界の王者が、何者かに敗北したらしい」

無敵と言われた、格闘技世界チャンピオンが
ルール無用の地下闘技場に挑み、完膚なきまでに敗北したというのだ。

生来の喧嘩好きである主人公は、この噂にいてもたってもいられず
自らも地下闘技場に挑戦することを決意するが…。

■ゲーム概要
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一人称視点の格闘アクションゲームです。

女の子にボコボコにされたい人向け。

主にボクシング系の技でプレイヤーをボコってくれます。

■ボイス担当
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
花見川 ゆふ 様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

ゲームシステムは前作のとおりでノーマルでもムズいです。 ただし救済措置はあるのも前作どおりでアクションが苦手な方でも安心です。

前作の下着のようなリングコスチュームを着た総合格闘おねーさんが、フィットネスジムにいるようなボクサーおねーさんになったのは正直なところ劣化だと思います。