受難妖精 フェアリーヌ エピソード1 妖精たちの逆襲

RJ162844_img_main

受難妖精 フェアリーヌ

完全オリジナルストーリー シリーズ第一弾!
「エピソード1 妖精たちの逆襲

初回限定特別価格 ¥540(税込)

内容
オールカラーコミック形式の編集、セリフ入り作品86ページ
解像度1600×1200
オリジナルイラスト25枚、差分65枚
解像度1600×1200
下着、制服などの着衣差分多数(ストーリーの進行に関連のないオマケ着衣シーンもアリ)

ストーリー
不思議な鏡で妖精に変化する能力を得た少女たちの冒険と受難を描く、完全オリジナルシリーズ第一弾。

ある日の放課後、レイプされた経験のある少女たちが、保健室に集められていた。
養護教員アヤメは妖精に変化する事のできる不思議な鏡を彼女たちに見せ、
その妖精化能力を使って、レイプ犯たちに仕返しをしようと持ちかけるのだった。

ただし、妖精に変化するためには、小さな鏡の精たちに弄ばれるという条件があった。

鏡の精に身体の隅から隅までいじられ犯されイカされて、彼女たちは小さな身体に羽根が生えた妖精へと変化する。

妖精化少女たちは夜の空を舞い、憎きレイプ犯たちの所へ乗り込むのだった。

鏡の精に犯されたり、妖精化した女子○生が男を逆レイプ、さらには生身の体で巨根オヤシに犯される、などなどさまざまなシチュで展開されるエロ物語をお楽しみください。

キャラ紹介、サンプル画像など満載のブログもご覧ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する