女の子のお弁当箱

d_085355pr

こんにちは!

皆様のために、『女の子のお弁当箱』という、愛情たっぷりの作品をご用意いたしました。

コンセプトは「お姉さんに襲われたりロリっ娘に命令したり女の子同士でえっちしてみたり」というものです。

全5品、計101分の、大ボリュームの『お弁当箱』!

順番に召し上がるのもいいですね。

美味しそうなものから、つまんでみるのもいいですね。

いろんな風味の、いっぱいの「えっち」を、お楽しみください!

○メニュー○
【最初のおかず】
『あなたのおちんちん、試してみたいわ ~義姉の薫さん~』(25分26秒)

「ほーら、気持ちいい。どう? 憧れの薫おねえさんに、おちんちんをしごかれるのは。うふふ、少しずつ、大きくなってきた。可愛いのね。ええ、お兄さんが出張に出かけて、もう四日でしょ? おねえさん、もう欲求不満で、おかしくなりそうなの。だから、あなたのおちんちん、試してみたいのよ」

義姉の薫さんが、寝ているあなたを襲っちゃいます!

「おねえさんの体にちょっとでもさわったら、もういじってあげないから」と命令し、あなたのおちんちんをもてあそぶのでした。

大きくなったおちんちんを、お口でしゃぶったり、手で激しくごしごしして「勝手に射精しちゃだめ」といじわるしたり。

そのあと薫さんは、お○んこをたっぷりとあなたに舐めさせ、あつあつのとろとろになったところで、あなたのおちんちんを騎乗位で楽しむのでした。

年上のおねえさんに、ちょっといじわるされつつ、襲われてみたいあなたにお勧めです!

【二番目のおかず】
『えっちな命令、されちゃうの ~後輩のマリアちゃん~』(25分45秒)

「あっ! いやっ! はい、濡れてます。マリアは濡れて、パンツを汚してましたあ……。はい。マリアは嘘つきです……。そうです、マリアは悪い子です……。先輩の言う通り、罰として、もっと命令を聞くので許してくださあぃ」

後輩のマリアちゃんを放送室に呼び出して、あなたがいろいろと、えっちな命令しちゃいます!

えっちな小説を朗読させたり、下着をおろさせてひとりえっちさせたりと、すべてはあなたの思いのまま。

あなたの固くなったおちんちんを、お口でしゃぶらせたら、その次はもちろん……。

可愛い女の子に、ちょっといじわるしてみたいあなたにお勧めです! 最後は愛?

【三番目のおかず】
『初めてのお泊まり。初めてのえっち。 ~奥手な薫さんとおませなマリアちゃん~』(22分12秒)

「うふふ。お姉ちゃんの、お○んこ、きれいなピンク色。かわいいなあ。マリアが、いっぱい、気持ちよくしてあげるねっ」

あえてここは、お姉さん受けで!

えっちなマリアちゃんが、純情な薫おねえさんに、いろいろとえっちなことしちゃいます!

ひとりえっちを見せつける、マリアちゃん。それを見て、思わず感じちゃう薫おねえさん。

マリアちゃんが、薫おねえさんのはじめてのえっちを、手伝ってあげるのでした。

わんこさんのポーズで、ディルドーをぬるぬるのお○んこに挿入してもらうマリアちゃん。

最後は2人いっしょに……。

らぶらぶな2人の、らぶらぶなえっちを楽しみたいあなたにお勧めです!

【最後のおかず】
『薫先生、原稿ください! ~小説家の薫さんと編集者のマリアちゃん~』(17分13秒)

「原稿です! 読み切りの短編小説、早く書いてくださいよお。全国の女の子たちが、薫先生の、素敵な恋愛小説を待っているのですから!」

今度はなんと、薫おねえさんが小説家で、マリアちゃんが編集者!?

前半は「バカ」テイストですが、後半は「えっち」になります。

「イったけど、まだ満足はしていないのよ? ああん。あたし、淫乱なのよお。もっとしてえ」

徹夜でムラムラしている薫先生は、編集者のマリアちゃんに、ひとりえっち(?)を手伝って貰うのでした。

最後は当然、お互いのお○んこをいじりあって……。

笑ったり、やっぱりえっちな薫おねえさんを楽しみたいあなたにお勧めです!

【デザート】
『マリアちゃん Going My Way! ~メイドのマリアちゃん&薫さん~』(10分27秒)

「メイドのお仕事って、意外と大変ですよね。あたし、サボりたくなっちゃいます。あ。薫さんもお昼寝します? 隣のハンモック、空いてますよ」

マリアちゃんも薫さんも、メイドさんなのでした!

マリアちゃんは「ゴーイングマイウェイ」な性格で、それに振り回される先輩の薫おねえさん。

「えっち」はないけど、楽しめるドラマです。

楽しい気分になりたいあなたにお勧めです!

いかがですか?

美味しそうな【おかず】は、ございましたでしょうか?

全5品、一生懸命、お料理いたしました。

それでは皆様、思いっ切り、お召し上がりください!

【キャスト&スタッフ】

○CV

薫……花見るん 様

マリア……柚凪 様

○パッケージイラスト

黒齋 様

○企画・音響

AVerY

○脚本

高辻カンナ

○ウェブページ
スズ

DMM.com で購入する(体験版あり)