ステルラエクエス アンサンブルパック

xero_0050pl

xero_0050jp-010

xero_0050jp-009

2008年に発売された『ステルラ エクエス~贖罪の姫騎士~』と、
2009年に発売された『ステルラ エクエスコーデックス~黄昏の姫騎士~』が、
ユーザーからの熱望に応えて1つのパッケージにまとめた『ステルラ エクエス アンサンブルパック』として登場!!

OSはWindows10まで対応しております。

大人気の原画「克さん」「蒔田真記さん」が描く、世界を救うために奔走する騎士萌エロ可愛いヒロインたちの、
バトルありエッチありの物語がたっぷり楽しめます!

■ステルラエクエス~贖罪の姫騎士~
世界の脅威「プラクシス」に対抗できる唯一の希望であった「ステルラ・エクエス」―明星の騎士―。

しかし、プラクシスの強大な力の前に次々と倒れ、その希望は、残すところ一人となっていた――。

――運命の歯車は、ただ無慈悲に回っていく……。

■ステルラエクエス コーデックス~黄昏の姫騎士~
主人公・永田暁はどこにでもいる普通の青年だったが、
ある日児珠十六夜というクラスメイトから突然Hを迫られ、成り行きのままエッチをしてしまった。

するとエッチ後、十六夜の背中には大きな白い羽が生え、不思議な魔法変身を遂げてしまう。

それをきっかけとするように「八堕」と呼ばれる黒装束の集団がどこからともなく現れ、
その集団に主人公は狙われるようになってしまう。

『城』の正義、『八堕』の正義、それぞれの信念の先に待っていたものは!?

DMM.com で購入する