Wサキュバスの吸精ライフ~君の好きな方法で精液奪っちゃうからね♪~

RJ161598_img_main

RJ161598_img_smp1

■作品■

カスタマイズ音声(立体音響仕様)になります。

好きなシチュを自由に組み合わせて聞いてもよし、ただただ好きなシチュを選んで聞きまくるのもよし。

二人のサキュバスと楽しいひと時を味わってみませんか?

■内容■

音声時間合計:262分

プロローグ(track1)

【フレア】

キス(track1~2)
フェラ(track1~3)
射精誘導(track1~3)
手コキ(track1~3)
足コキ(track1~2)
乳首責め(track1~2)
呟き(track1~3)
アナル拡張(track1)
ぱいずり(track1)
顔面騎乗(track1)
前立腺弄り(track1)

【エレナ】

キス(track1~2)
フェラ(track1~3)
射精誘導(track1~3)
手コキ(track1~3)
足コキ(track1~2)
乳首責め(track1~2)
呟き(track1~3)
アナルプラグ(track1)
なぶり(track1)
ペニスバンド(track1)
顔踏みつけ(track1)

【フレア&エレナ】

ちんぐり返し(track1)
騎乗位(track1)
唾液飲み(track1)

おまけ(track1)

システムとして効果音ありなしが選択できます。
またエレナとフレアのシチュ内容が同じでもテキストは異なります。

■あらすじ■

――その少女たちは、君の前に突然と現れた。

「んぅ~? あたし~? あたしはねぇ~、フレアっていうの♪」

言葉を崩した柔らかい口調で喋る、おっぱいの大きなフレアと、

「わたくしたちは人間ではありません。
 人の精を糧として生きる、サキュバスなのです」

落ち着いた口調で少し恥ずかしがり屋のエレナ。

この二人は、なんと別世界から君の部屋に迷い込んだサキュバスだった。
元の世界に帰ろうとしても、力を使い果たして帰れない。
力を戻すには男の精が必要不可欠となり……二人の視線が自然と君に向く。

「この人の精、こ~んな美味しそうな匂いなんだよ~?
 ぜ~ったい、摂取したら力みなぎるよ~」

今にも君を襲いたくてウズウズするフレアの提案に、

「…そ、そうですね。わ、わたくしたちが、自分の世界に戻る為ですもの」

照れながらもフレアの提案に仕方ないとばかりに同意するエレナ。
こうして……君の意思を無視した二人のサキュバスの魔の手が、
ゆっくりと君の身体と精を蝕もうとしていた。

■サキュバス■

名前:フレア CV:海野雫
性格:性に関しては人一倍興味があり積極的にエッチなことをします。あなたを気持ちよくできれば満足する献身的なところもあります。あなたに対して疑いを持たず全面的に信頼しているので、どんなプレイでも笑顔で応じてくれる優しくエッチな子です。
口調:言葉を崩したような柔らかい口調です。語尾を伸ばし、少し現代っ子ぽいです。
自分の呼び名:あたし
主人公の呼び名:坊や

「あは♪ 坊やのち○ちん大きくなってる~
可愛い♪ 可愛いなぁも~♪
ふふ、そんな可愛いち○ちんには~、いっ~ぱい気持ちよくしてあげなくちゃね♪」

名前:エレナCV:舞原美紗里

性格:普段は温厚で落ち着きもあり、照れたりするとテンパってしまうところがあります。しかし、一度性欲に火が付くとかなりのドSになります。あなたに対しても甘い言葉で責めますが、やることに関しては容赦しません。
口調:落ち着いた口調でクールさがあります。照れるとどもったりします。
自分の呼び名:わたくし
主人公の呼び名:君

「こ、これが…男の人の…生殖器…オ、オチ○ポ…ですか…」

「な、なんでもないです! 別に、実物を初めて見るから驚いただけです!
あっ…ち、違います! お、怖気つくなんて…そんなことはありませんよ!
しょ、証拠に、ほら! すぐにでも君のオチ○ポを舐めれるんですから!」

■システム■

吉里吉里仕様になります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する