お姉さんに弄ばれて・・・

RJ163394_img_main

=お姉さんに弄ばれて・・・=

◆作品内容◆
お姉さんに責められ、煽られ、罵られ、果てる・・・
軽い暗示をかけられた状態で感度を高め、
言葉責め、手わざ、フェラチオ、シックスナインと
責められ尽くしの内容となっております。

Mっ気のある方・お姉さん好きの方におススメです!

◆キャラ設定◆
=みゆき=
黒髪で妖艶なお姉さん
普段は色白だが、感度が上がると顔をピンクに染める。
年下の男を言葉で責め、反応を観るのが楽しみ
性欲が強く、男が一度絶頂に達しても果てるまで責め続ける。

◆作品一部◆
「毎日、私に「めちゃくちゃに犯してほしい」って思ってるくせに、普段はそんな願望微塵も見せないあなた。
私みたいな高飛車な女なんか嫌いって顔しているくせに、
本当は、いじめられたくて仕方ないのよね。

本当に可愛いわ

今日は、あなたの肉体に嫌というほど、私の存在を刻み込んであげる
あなたが無意識のうちに望んでいることを
私が…この場でたっぷりしてあげるわ・・・」

◆収録内容◆
プロローグ(0:30)
1.出会い(4:07)
2.暗示(11:20)
3.挑発(9:06)
4.本番(22:23)
5.別れ(1:12)

収録時間 約48分
※ヘッドホン・イヤホン推奨

◆制作◆
CV:綺音
企画:LOVE VOICE(黒崎)
※敬称略

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)