無機質系巫女さんによる割り切りお祓いオナサポ

RJ163313_img_main

「いらっしゃいませ。本日は、体内にたまった良くないモノをお祓いにて体外へと排出する。と言うことを神主から承っていますがお間違いないでしょうか」
「今回の儀は、身体中の邪気をおへその下、丹田と呼ばれる場所へと集め精気として排出して頂くことで邪気を取り除き、また邪気が生まれにくくすることを目的とします」
「砕いて説明すると、邪気を精液と一緒に出してしまおう。というわけです」
「もちろん、ただ射精すればいい、というわけではありませんのでこちらの指示に従っていただければ幸いです。痛いことなどはございませんのでご安心下さい」

終始事務的かつ割り切った巫女さんが、淡々と儀を進行してあなたをサポートしてくれます!

01.ご挨拶 4分50秒
「はい。…申し遅れました、わたくし今回の儀を担当させていただく巫女のすずしろと申します。お祓いが完了するまでの間、ご協力をお願い致します」
巫女のすずしろが、今回の流れを説明してくれます。

02.邪気の通り道を作るためのオナサポ 18分20秒
おち○ちんを大きくするための耳元ささやき・相互オ○ニー、最後はカウントダウン。
1カウントにつき4回しごくというオナサポでの射精で、邪気の通り道を作ります。

03.邪気排出のための巫女さんによる手コキ 16分01秒
おち○ちんに巫女さんの愛液を塗られて清められ、完全な邪気の排出=射精をします。
途中寸止めも…?
完全に邪気を排出するため、巫女さんの指示に従ってください。

※本編にはいぬすくさまのロゴなしイラストを同梱させていただいております。

企画・製作:ドット*ハーフ
シナリオ:ぼすさま
イラスト:いぬすくさま http://inusuku.blog129.fc2.com/
CV:月宮怜 http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/

DLsite.com で購入する(体験版あり)