JK従妹とヌレあまセックス―私、お兄ちゃんになら中出しされてもいいの―

RJ162625_img_main

俺には妹がいる。
…といっても、本物の妹じゃない。

少し年の離れた従妹―芽依は
俺のことを「お兄ちゃん」と呼び、
本物の兄のように慕ってくれている。

今年の夏もまた一週間、俺は叔母の家にお邪魔することになった。

そして…

「ねえ、お兄ちゃん… 私のこと、好き?」
「私… お兄ちゃんが好き。
 こうやって お兄ちゃんといる時が…一番幸せ…」

■オリジナルのCG集です

自分のことを「お兄ちゃん」と呼んでくれる
JK従妹とラブラブ汁だくセックス。

無表情でちょっと暗い印象の子ですが
とにかくお兄ちゃんが大好き。
また、こう見えてエッチなことも好きなので
フェラ・尻コキ・脚コキ等々
いろんなことをヤらせてくれます。


画像形式はJPEG
サイズは1200×1600ピクセル・1600×1200ピクセルです。

基本CG13枚
文字あり差分94枚・文字なし差分71枚。
他に効果音のみ差分83枚、また各種PDF版も同梱。

DLsite.com で購入する