オタサーの姫に翻弄される男子部員たち

d_085622pr

大学のとあるオタク系サークルの物語。
そこは女子部員が一人しか居おらず、男子部員はいつも彼女の言いなりになっていた。
ある日、またいつものように姫が無茶な要求をしてきた。

それは…
チン長比べ、
金蹴り我慢大会、
勃起我慢大会、
射精距離競争という、
男にとって最も過酷な試練だった。

10分51秒の音声作品です。

C/V 雅鈴菜 様

体験版に、全セリフのテキストが入っています。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

えーっと、基本的に管理人は音声作品はまず購入しないしインプレしたこともないのですが、今回間違って購入してしまいました。

でもまぁ100円ソフトですからさほどダメージは無いですけど。

今話題のオタサーの姫ものですが、ナチュラルにサークルを崩壊させるのではなく、わがまま放題なお嬢様って感じですね。

短い作品ですのでストーリーもなんもないですし、抜ける音声作品ってわけでもありません。